くまきんシンプルライフ

シンプルこそ、本質が見えてくる。自分を満たすライフStyle。好きな仕事・好きな人(家族)・好きな場所(三浦海岸)で、心豊かで丁寧な暮らしを実践中。

こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

先日、買い出しに直売所を3軒はしごしました。
image
三浦野菜は夏野菜でいっぱい♪
2017-07-07-11-31-47
先週はまだだったスイカも売ってました^^
2017-07-07-11-33-01
軽トラに大きなスイカが積んでいるのを見かけました^^
2017-07-07-11-34-50
三浦ではよく見られる光景^^

夕飯は野菜ずくしの天ぷらにしました^^
2017-07-06-20-45-27
たらの芽の天ぷら、ナスの天ぷら、トウモロコシの天ぷら、
冷やしトマトときゅうりのサラダ、ひじきの煮物。

うちはシンプルな食卓が多いですが、
心がけているのは、旬のものをいただく、地産地消。
それって、美味しいし、パワーを頂ける♪
大地とチューニングが合う♪

物理的にも食べたもので肉体はできているから、
なるべく生きているホンモノをいただきたいですね^^

自然の恵みに感謝。

ごちそうさまでした。

熊木幸奈

生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング 
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む  
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから  ご予約ください。 
お試しヒーリング体験も受付中。 

虹  熊木幸奈セッション傾向  
ニコニコ  Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)

 

こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

先日、乗鞍岳に急遽、行くことになりました。

長野と岐阜にまたがる北アルプス最南端です。 

標高は最高峰の剣ヶ峰がある3026m。

マイカー規制がありますが、バスかタクシーであれば、
かなり上まで車で行けるので、
高山病のおそれあるものの意外にも初心者にも登れる山なのです。

規制される前のほおのき平まで、 夫と一緒に車を交代で移動します。

2017-07-03-08-13-48
不思議な雲があったり、奥には雨雲のように黒い雲が、、、。

天気があまり良くないというのに進んで行きます。

途中、山頂までの乗鞍スカイラインが雨量が多い為全面通行止め!
という表示が出ていました。

が、まだバスの発車時刻まで余裕がある為、
きっと動くだろうという安易な希望をもってそのまま向かいます。

すると、予定のバスの発車時刻まで1時間遅れで運行するとの事でした。
そのため、しばらく待ちます。

その後、バスに乗り込み45分ほどかけて高度1000mを一気に上がります。
19858731_1186575088113688_100578785_n

19866270_1186573204780543_872295032_n

畳平まで行くと、真っ白な霧が発生し、溶けていない雪の層もあり、
なかなか大変な感じがしてきました。

雨は降っていないものの、飛ばされそうな強風。
気温は9℃。
強風なので、レインコードも着込んで準備万端。

そこから登山をする人達とそこでもう断念する人達と別れましたが、
私は少しは歩きたいので行けるところまで登山する方へ。

2017-07-03-14-29-19
高山植物が咲いています。
2017-07-03-14-29-17
雷鳥がいそうな岩場も多いのですが、
残念ながら見れませんでした。

もっと高い山をチャレンジした方は見れたそうです。
2017-07-03-13-28-15
雪が結構、残っています。

2017-07-03-13-46-53
だんだん雪も多くなってきました。

19832808_1186574618113735_1492780664_n
霧がかかってきたり、多少晴れたりしましたが、
ほぼ霧になります。

2017-07-03-13-33-34
凄い積雪の層

剣ヶ峰までは強風のため無理そうなので、
私たちは途中までで断念し、
もう少し低い富士見岳の山頂を目指しました。
2017-07-03-13-58-48
凄い強風でしたが、てっぺんまでは行けました。

強風で何か浄化してくれたような気がしますので、
快晴でないのが残念でしたが、
これはこれで、なかなか楽しめました。
19875588_1382924331789159_6623142245853374102_n右が私

また晴れている時にでも、高山植物のお花畑が見られるそうですし、
行きたいなと思いました^^

ではまた。
熊木幸奈

生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む 
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから  ご予約ください。
お試しヒーリング体験も受付中。

虹  熊木幸奈セッション傾向 
ニコニコ  Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)

おはようございます、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。


一悟術ヒーリングを扱うヒーラーとして、

目に見えないエネルギーを扱うので、

エネルギー医学・波動医学も学んだりしています。


難しい概念が多いのですが、結構、楽しいと思うようになりました。

以前にもご紹介したオススメの本ですが、

波動やエネルギー、霊的(スピルチュアル)な面に興味がある方が是非

t02200293_0800106713393728990

バイブレーショナル・メディスン」いのちを癒す<エネルギー医学>の全体像


その本からの引用

^^^^^^^

究極的な癒しの方法は、疾患を引き起す微細エネルギーレベルの異常を取り除く事にある。

それが通常の現代医学と未来の霊的医学(ホリスティック医学)の間の決定的な相違点である。


^^^^^^^^^


これって、まさに私が提供している一悟術術ヒーリングの事だと思いました。

 

個人的には、この著書でいう、ある種、波動医学的な要素を含んでいるので、

何らかの症状を引き起している原因は、微細エネルギー(バーストラウマ、インナーチャイルド、過去生トラウマ)の影響が大いに悪影響を及ぼしているのです。


なので、表面上に現れている物質的身体を、そこだけを直そうと切ったり貼ったり(手術)、その表の症状を薬で止めようとして無くそうとするのは、根本解決をしていない対症療法なのですよね。


今の現代医療をもちろん、全否定するつもりはありませんし、それによって助けられた部分も大いにあるとは思います。

なので対症療法も必要な部分もあるのですが、

物質医学だけでは全く改善されない理由が、波動やエネルギーを理解すると説明がつく部分が多いので、この本はスピリチュアルに偏らない形でエネルギー医学の観点など含めて書かれているので、すごい本だなと思いました。


ちなみに、一悟術ヒーリングは、バーストラウマ・インナーチャイルドのエネルギーや過去生トラウマのエネルギーをエネルギー的に解消するので、効果が出るのですよね。


そして、予防医学が大切とよく言われるようになりました。
もちろん、重要です。
ですが、病気にならないようにする食事や運動療法的なものは、原因そのものを取り除くことではないのです。
その悪習慣などを生み出してしまっている原因となるものをエネルギー的に解消してしまうという意味で、このヒーリングは決定的に違っています。


いつの日か、波動やエネルギーの知覚が出来るようになった頃の地球には、
現代医療と代わって、ホリスティック医療・エネルギー医療、波動医療が
主流になるのだと私自身もそう思っています。


余談ですが、かつて、アトランティス黄金時代はエネルギー・波動医学が主流だったわけなんで、

今回、正しくエネルギーを使いこなせなければ、またかつてのような崩壊の方向に行かざるをえないのかなと思ったりしてますが。


今の大切な時代に、着実に精進していきたい思いです。


ではまた。

熊木幸奈


生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む 
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから ご予約ください。
お試しヒーリング体験も受付中。

虹 熊木幸奈セッション傾向 
ニコニコ Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)

↑このページのトップヘ