くまきんシンプルライフ

シンプルこそ、本質が見えてくる。自分を満たすライフStyle。好きな仕事・好きな人(家族)・好きな場所(三浦海岸)で、心豊かで丁寧な暮らしを実践中。

おはようございます、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

前回のブログの続き
前日から甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんのパワーに圧倒されていましたが、
この日がメインでした^^
 
三浦スイカを喜んで沢山食べてくれていたので、
また食べたいだろうと思い、
夫と一緒に5時台の三崎朝市に行って、三浦スイカを買ってきました^^
2017-08-13-06-03-59

2017-08-13-07-28-52
ダンボール水族館がありました^^
2017-08-13-07-28-48
ジャンボすいか がありました!!


さてさて、その後、
9時半過ぎに三崎口駅集合し、両親と合流し、
駅から少しだけバスに乗って、小網代の森を歩くことにしました。

三浦海岸駅は大混雑!
2017-08-13-18-06-53
一駅乗って、終点の三崎口駅についても大混雑で、
同じ方面の油壺マリンパーク行きは大混雑でした。

後から聞くと、別方面のソレイユの丘行きのバスも大混雑だったようで、
この時期の三浦半島の名所は大混雑のようです^^

ですが、小網代の森は人もあまりいなくて良かったのです^^

湿度があり蒸し暑かったですが、 
曇りで、まずまずの天気でした。

父は生き物が好きなので、甥っ子達も楽しめるだろうと思い、
小網代の森のハイキングを選びました。

奇跡の森とも言われていて、
川の源流から干潟、海までが、一本の川が寸断されることなく丸ごと残っている。
ということで、関東ではここだけというくらい稀少な森なのだそうです^^

面白いことに、手つかずの森ではなく、むしろこの森を守るために、
沢山のボランティアの方などが日々お手入れをして、この森を守っているようなのです。
お手入れしないと森は荒れて沢山の生き物は生きられないようです。
そして、この森になるためにも沢山のストーリーがあったようでした。
記載されていた記事はこちら
2017-08-14-12-03-03
緑が綺麗な森

大きなシダ植物などあって、恐竜が出てきそう(笑)

源泉が湧き出ていたり、小さな川が流れています。
2017-08-13-18-07-19
アゲハ蝶が水を飲んでいるのかな?!
2017-08-13-10-28-41
森を抜けて、
2017-08-13-18-07-38
甥っ子ちゃんが、ソーセージみたい!と言っていたコガマという植物
 2017-08-13-10-52-48

2017-08-13-18-07-32

2017-08-13-11-00-16
ハマカンゾウが満開
2017-08-13-11-04-16
小さいカニが干潟に沢山いました^^
カニの種類だけで、なんと30種類くらいにもなるらしい!
(ある本には60種類とも書かれているみたい)
2017-08-13-11-25-09
カニの団地なるものもあって、海から離れた森や岩の間にも
沢山のカニたちがいるようでした。

おチビちゃん達がいるので、ゆっくりハイキングをして1時間〜1時間半くらい。

そして、この森を抜けて、
ヨットなどの港が見えてきました。

父の古希のお祝いをする食事場所はシーボニアのレストランはもう少し。
そこまで、また少し歩きましたが、無事到着^^
image
みんなでシャンパンでお祝いして、
ご馳走をいただきました^^

書道家の夫が、父の名前の一文字「亞」を書いたものを
皮財布にレーザー彫刻したものを記念にプレゼント♪
image
ちょうど、財布を新調したかったようだったのが当たっており、
早速使いたいと言ってもらえて良かったです^^

両親は愛犬が待っているので、その後すぐ帰りましたが、
弟一家はもう一度、海水浴を楽しみたいと行って、
うちに戻り、海水浴を楽しんで帰りました^^
image
今年一番の賑わい♪

なかなか家族全員が集まる機会が少ないので、
お盆に家族みんなで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがたいです*^^*

また次回会う時のおチビちゃん達の成長も楽しみだし、
両親にはいつまでもずっと元気でいてもらいたいと思います^^
2017-08-14-22-18-55
P.S.帰りの電車の中はぐっすりのようでした^^

熊木幸奈

生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング 
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む   
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから   ご予約ください。  
お試しヒーリング体験も受付中。  

虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)

こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

お盆休みですね^^
三浦海岸は賑わっています。

先月、私の父が古希を迎えたため、
東京から弟一家と両親と私たち夫婦で、
そのお祝いをするため、三浦で食事とハイキングをしました。 

弟一家は前日から遊びに来てくれて、
海水浴と花火などをして楽しみました^^
2017-08-12-14-44-43
海が怖いと姪っ子ちゃんは砂浜で泥だんご作り♪
2017-08-12-14-31-37
海から上がってきたお兄ちゃんも一緒に♪
2017-08-12-14-34-53

2017-08-12-14-37-17

2017-08-12-14-45-21
夫も一緒に遊んでます^^
この後、ヒートアップして砂を掛け合っていました(笑)

そろそろ、満足したので、そのまま水着で
帰って来られるのでラク♪

シャワーを浴びてスッキリしたところで、
三浦スイカのフルーツポンチを食べて一休み♪
2017-08-14-22-18-55

2017-08-14-22-18-55
 
夫はチビちゃん二人に相当、懐かれていました(笑)
2017-08-14-14-17-15

2017-08-14-14-17-33

一旦、ホテルに戻って夕飯を食べた後、
夜は浜辺で一緒に花火をしました^^
2017-08-12-19-54-25

2017-08-12-20-23-15
姪っ子ちゃんはずっと怖い怖いと言ってました(笑)
海も花火も怖いようです^^

そして、翌日、両親が来てくれるので、
一緒に小網代の森をハイキングしてから食事に行きます。
続く


生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング 
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む   
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから   ご予約ください。  
お試しヒーリング体験も受付中。  

虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)
 

2017-08-07-12-33-36
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

一悟術ヒーリングのセッションをご提供させていただいていて、
クライアントさんの様々な変化をみてきました。

ご本人の顕在意識的には、最初は
正直、何が起きているのか分からない人が多いのです。

ですが、
潜在意識的には相当な整理整頓や片付け、大掃除が行こなわれます。

その現象化として、様々現実を引き寄せていたりします。

分かりやすい主な変化の例えとして、
・部屋の断捨離をしたくなった。
→クローゼット内の洋服や書類等どんどん捨てた。

・引っ越したくなった。
→良い物件が見つかりすぐ引っ越す流れになった。

・仕事を変えたくなった。
→職場内の部署が変わることになった。やりたい仕事を始めた。

・自分の生きる価値観が変わった。
→「まぁいいか」と自他ともに寛容になったり楽になった。

・見ないふりをしていた嫌な自分の側面や現実を直視せざるをえなくなった。
→自分の悲しみや怒りの感情を無視できなくなった。
鈍感だったが自分の素直な気持ちを感じるようになった。

・我武者羅に突き進むことができなくなった。
→余計な力を入れなくなって自然体になりやすくなった。

・ズルできなくなった。
→自分に嘘をつけなくなった。うやむやにできなくなった。

・人間関係の卒業や新たなスタートが起きた。
→自分が気負わず心地の良い距離感になった(ため)。

などなど。
もっと読みたい方はこちら

2017-08-07-12-33-36

そして、ふと最近では、
クライアントさんに彼氏や彼女ができた。
結婚に興味がなかったけど婚活してみようかな
という心境の変化が起きた方が、とても増えました^^
ざっと今、思いつくだけでも10名弱はいます。

何だか嬉しい限りです^^

でも、何故、ヒーリングを受けると彼氏や彼女ができたり、
結婚に興味のない人が結婚したくなったり、
なのかな?!というと、、、

ヒーリングを受けて、トラウマなどの余計なものが削ぎ落とされます。
すると、軽やかに自然体な自分になります。
もともとあった自分の気質や性質が表に出てきます。

なので、無意識に自分をカッコよく見せたり、いい人に見られるようにしなきゃ!
という取り繕ってしまうような頑張りが出来なくなるのです^^

その無意識に取り繕ってしまうのは、トラウマがなせる技なのですが、
ちゃんとしないと受け入れてもらえなかった過去があったり、
いい子じゃないと怒られた経験がある等がトラウマとして尾を引いてしまっています。

その囚われが一悟術ヒーリングを受けると解消されるので(片付くので)、
もともとの自分が出て来て、
それを活かす方向に行きやすいのです。

なので、自分を取り繕う、ある意味、偽る無駄な努力にエネルギーを使わずにすみ、
もともとある自分の状態に共鳴して、
このままの自分を出せる人と出会えるようです^^

類は友を呼ぶという法則ですね。
自分の波動(バイヴレーション)に共鳴する人が縁になるという^^

なので、
自分の素を出しやすくなり、
それを出しても受け入れてもらえる方に出会ったり、
つまり、誰にでも気に入られるような事はしなくなったりします。
それでもいいんだ〜と思えるようになるのが楽ですよ^^

そうなると、自分も相手も楽で、付き合っても長続きします。

やめたくてもやめられなかった頑張っていた辛い恋愛からも離れなれますしね。

頑張っている時点で無理をしているので、
そんな自分から卒業しやすくなります*^^*

自然体で楽ならもっと自分を活かせる方向にエネルギーを使えますし、
ますます良循環に入ります。

自分に合ったパートナーが欲しい、婚活中の方などは、
自分の余計なものつまり、鎧を削ぎ落とすことで、
本来の自分に合うパートナーが現れると思いますよ*^^*

ではまた。
熊木幸奈
2017-08-07-12-33-36
P.S.先日、作った余ったご飯とパンで作った簡単 顔おむすびランチ♪♪
なんか笑えるでしょ^^

生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング 
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む   
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから   ご予約ください。  
お試しヒーリング体験も受付中。  

虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)

↑このページのトップヘ