こんばんは、
三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

三浦海岸の桜祭りはまだなのに、
今日、駅前を通ると既に河津桜が満開の勢いでした^^

観に行きたい方はお早めに♪
image

image


そして、
冷蔵庫が空になったので、 直売所に買い出しに♪
image
紫・黄・橙・赤の人参なんてあるんですよ♪
三浦大根の仲間のピンク大根💖
中が赤い大根! 
2017-02-04-20-42-34
すごいカラフルでびっくり!

新鮮な野菜の甘みを存分に味わえるために、
今日もせいろ蒸しに♪
簡単なのに、すごく豪華に見えます^^V
2017-02-04-20-43-11



2017-02-04-20-41-36
 唐揚げ丼と一緒に♪

 唐揚げは実はお肉ではなく、大豆ミートを使いましたが、
言われなければお肉だと思ってしまう感じです^^

ごちそうさまでした。 

ではまた。
熊木幸奈
 
 8分で強制的に心をクリーニングする日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらからご予約ください。

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)