2017-04-03-16-36-27
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

いつも行きつけの葉山のオーガニック美容室ROSSOに夫と行きました。
写真に写っているオシャレな建物が美容室。

すごく良い場所にあるのです^^

そして、その前にアーセンプレイスというカフェができていました。

テントやハンモックがあり、ワンちゃん達も一緒に楽しめるカフェです。

雨だとカフェ自体が休業になるそうですよ。長閑ですね〜^^
 
まだ寒いのですが、晴れてて気持ちよかったので、寄り道して外へお茶する事に♪
2017-04-03-16-40-24
ハンモックがあります♪
2017-04-03-16-42-26
乗ってみることに^^
image

2017-04-03-16-43-56
後ろは畑があったり、子供達が楽しそうにはしゃいでいたり、
ワンちゃん達と一緒にお茶したり、お客さんも長閑でした^^

また美容室の帰りにお茶したくなりそう♪

ハンモックって、心地よくて子供達がすごく楽しそうにしていました。

きっと胎児の時に、お母さんのお腹(羊水)の守られた安心感の中で、
ゆらゆらと揺れている感覚と同じだと思いました^^
だから、子供はこの感覚が好きなので、
はしゃいていたのかもしれませんね^^

ではまた。
熊木幸奈

 生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらからご予約ください。お試しヒーリング体験も受付中。

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)