くまきんシンプルライフ

自分を満たすライフStyle。一悟術ヒーリングのおかげで、余計なものが削ぎ落とされてシンプルとなり、好きな仕事・好きな人・好きな場所(三浦海岸)で、心豊かで丁寧な暮らしを満喫。

2017年01月

こんにちは、
三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

弟の子供たち、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんの
時期外れですが、遠方からお嫁さんのご両親がいらっしゃる理由などもあり、
この時期に七五三のお祝いをしてきたそうです。
image

姪っ子ちゃんは可愛い可愛い♪とみんなから言われて、終始ご機嫌のよう^^
ホントかわいかった♪

甥っ子のお兄ちゃんは、すでにお疲れモード(笑)

遅めの昼食にお呼ばれしたので、
みんなで楽しいひと時を過ごさせていただきました。

これからどんな未来がこのちびっ子たちを待っているのでしょうか。

その子の個性を失わないように、
得意なことや良いところを伸ばしてあげて欲しいなと思ます^^

夫がちょうど、誕生日だったので、
ちびっ子たちも元気よくバースデーソングを歌ってくれました。

ケーキなどもいただいちゃって、
ありがたい1日でした^^
2017-01-29-15-05-31
ありがとうね💓

熊木幸奈

 8分で強制的に心を片づける日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらからご予約を☆

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)   

2017-01-26-06-19-01
こんばんは、

三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

朝の日課として瞑想をしています。

少し前に、瞑想中に、運良く、
今生の最大級の不要なエネルギーを
解消できるチャンスが来たので、
トライできました。
以前も何度かしてますけどね。

誕生時のバース・トラウマという
今生の最大級の不要なエネルギーです。

その存在を知覚できる人は殆どいませんが、
誰しも潜在意識領域に鎧として存在しています。


相当強烈で感じたくないので、
当時、感じ切れなかった溜まったエネルギーが
潜在意識領域の奥に追いやられて、
今も保有されてしまっています。

ですが、一悟術ヒーリングを受けて
私はだいぶ解消が進んでいて、
鎧が薄くなっていたので、
自力でも扱えるようになったみたいなのです^^


この世に誕生してすぐ付着してしまうので、
自分と一体化しているので知覚するのがほぼ不可能に近い。

誰しも当時、強烈に嫌な想いをしているので
その時の記憶などを封印してしまった
というわけなんです。


ある程度、扱えるレベルになったら、
自己解消をしていく必要があるなと思ってはいました。

私が想いのエネルギーなどとして、
感覚的に捉えて、取り扱いました。

その時のエネルギーとして出てきたものは、

・そっちの世界には行きたくない。
・まだ行きたくない。
・暖かく居心地がいいんだから、ずっとここに居たい。
うずくまっていたい。
・ここが安全安心。
・お母さん、お父さんが心待ちにしているのがわかる。
・周りの大人が楽しみに期待してくれている。
・でも、行きたくない。
・でも行かなきゃって、誰かに言われてるよう。
・あぁ、光が見えてきちゃったから、もう行くしかない。えい!

って感じ。

真っ白な世界になって、
気がつくと、母を含めて、
周りの大人が笑顔でものすごく喜んでくれている。

こんなに祝福されているのに、、、

でも、なんでか、
ごめんなさい。。。

生まれてきてよかったんだよな。(自信がない)
なんでか、ごめんなさい。。。

と非言語的なもので感覚的に感じている。

しばらく感じ切ってエネルギーを抜いていくと、

身体が一気に重くなり鎧の中に閉じ込められてしまった恐怖。

きっとお腹の中は無重力だったんだろうし、
意識や魂だけでは自由に動けていたのだろうから。。。

一気に、様々なものがまとわりついてきて、
生まれる前の生(過去生)での想いももってきてしまっているプラス
更に誕生時にもついたエネルギーのよう。

気がついたら、
次の生(今生)がスタートしてました。


他にも様々な強烈な体験を知覚して、
過去生(前世も含む)の影響を多分に受けているんだと思えました。

また生まれることによって、
以前の苦しみをまた味わうことになるのは嫌だ。
だから、生まれたくない、
と思っていることとか。

いわゆる、過去生での心的外傷であり、
心の傷であり、
過去生トラウマのエネルギーの仕業です。


このトラウマの連鎖って、多大で、
今生でも無意識に影響を及ぼしてしまっています。
(誰でも知覚できないだけであります)

私は過去生のトラウマをエネルギー的にある程度解消したので、
過去生の事もある程度、取り扱えるようになって、


今、やっと心底、生まれてきてよかった。

今回、生まれられてよかった。

またとないビッグチャンス。

優しい両親と環境にも恵まれて、
ご先祖様や神様にも恵まれて、
沢山の恩恵を受けて、
本当に
よかったんだ。。。



それなのに、
私自身が生まれてはいけなかったのではと否定している。

また辛い目にあうから生きたくないと自分の人生を否定している。

自分自身が自分の事を受け入れていない。

みんな、周りの人は私を受け入れてくれているのに。

周りの人は愛してくれているのに。


という感じで、
過去生から持ってきた囚われが、
出てくるわ出てくるわの自己否定的な想い。

結構、解消してもまだまだあるんだな〜^^;
と思いましたが、
それでも私の中の鎧が剥がれ落ちてくれたのでした。


無意識にうっすら、
存在するだけで不安だったのが、
存在しても安心感がある。

自己肯定感というのが高まっているよう。

自分に自信がある、というか
ここで、この状態でも、生きるんだ。

という静かな自信。

その自信が生きることへの自信となり、
何があっても何だか大丈夫。
と深いところで思えている。

そして、
生きているだけで幸せ。
生きて貢献できたらもっと幸せ。


一番、自分を大事にすることが、
結果的に貢献へとつながっている。

自分を不要に我慢したり、自分に嘘をついて生きてたら、
どんどん自信がなくなり、
不平不満だけがたまって、
見えない領域で不協和音を発していて、
結局、周りの迷惑になる。


それなら、
自分が一番、得意で好きなことをしよう。

そうすれば、
好きなことをやればやるだけ、自分は元気になるし、
そうであれば、やっていることのパフォーマンスも上がる。

なので、
一番好きな事をしていくことへ許可を下ろし、
そのことで必要としてくれる人に届いて、
お互い幸せで、
良循環の中に生きられると思いました。

結果的に、貢献できている状態になると思いました。



自分が心から喜びをもって生きられること、
それが、ヒーラーとして生きることであり、
ヒーラー業が天職だと。


そんな感じで、不要な想いのエネルギーが解消されると、
自分の心からの願いに気づきやすくなり、
本質的な魂の成長が始まった感じがします。


ある程度、想いの解消は自力でもできるチャンスが来たらできます。
ただ、傷そのもののエネルギーを解消するのはかなり難しいですが。
*傷そのものは一悟術ヒーリングである程度、解消できます。

まだまだ、潜在情報のクリアリングが必要だなと思ったので、
また瞑想して、チャンスが来たらトライしたいと思います。

熊木幸奈

*ちなみに一悟術ヒーリングは催眠など誘導しません。
当時を思い出してもらうこともないです。
出てきたら出てきた時に感じてもらうだけです。
大抵、ヒーリング中は何も感じません。
8分間閉眼してもらうだけで、私がエネルギー的にトラウマ系のエネルギーを撤去します。


 8分で強制的に心を片づける日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらからご予約ください。

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)  

こんにちは、
三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。
2017-01-21-08-30-16

2017-01-22-08-41-39

最近、お野菜干しをしています。

簡単なのに、とってもメリットが多いんで^^

なんと干すだけで、栄養価が高まる
ビタミンD・ビタミンB群・カルシウム・鉄分・ナイアシンがUpするとか。

そして、水分が抜けて甘みが増し、味が凝縮されて美味しくなる。

これはやるっきゃないですよね♪

切り干し大根は、
生大根の重さと比較すると、エネルギーは約15倍、食物繊維は約16倍、特にカルシウムが高くなり、生大根23mgなのに対して、切り干し大根は540mgと、約23倍にもなるそうですよ。


なので、私も半日だけ干したり、4日間くらいしっかり干したり、と色々やっています^^

そのまま、おやつにも良いです^^

お味噌汁に入れてたら、野菜のお出汁が出ますしね^^
炒め物でも鍋にでも良いみたい^^

私は先日、購入した大根などを綺麗に洗って、皮付きのまま輪切りにしたり、
千切りにしたりしました。

 2017-01-21-16-44-20


2017-01-23-11-58-17

半干しの赤大根、緑大根、人参はカラフル♪


わかりやすい動画を見つけました^^ご参考に♪


ではまた。
熊木幸奈
 

 8分で強制的に心をクリーニングする日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらからご予約ください。

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)    

こんにちは、
三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

なるべく、自分自身が楽に自然体で生きられるように
と思うようになって、
不自然なものや事から離れるようになりました。

その中で、
住む場所は影響も大きいので、
私は自然の多い、海近くの三浦海岸を選んだのです。


そして、 食べ物なども人工的で加工されている化学調味料づけのものも
なるべく避けるようになりました。 

なんだか不自然さを感じて、、、
味が表面的で最初のインパクトが強いけど、、、と思ってしまうのです(笑)

あと、人工的なイイ香りをつけている洗剤や柔軟剤とか私はもう無理になりました。
香り強過ぎて、しかも衣類にも洗剤の何かが残っていて、
着ていて気持ち悪くなってしまうので><;


そして、海が近いこともあり、
こんな母なる海を汚しては苦しくなるので、
下水処理とかある程度はされているんだろうけど?!雨水に薄められているのか?!
泡あわの水がそのまま海に流されているんですよ。。。


なので、一般的な洗剤は合成洗剤で分解しきれないというのもあるし、
衣類の汚れが取れても、海を汚すので有害です。

もう少し詳しい説明が書かれているのがあったので、転記します。

「排水として流れた石けんは、水と二酸化炭素に短期間のうちに分解され、
カルシウムやマグネシウムなど水の中に含まれているミネラル分と結びついた石けんカスは、
海や川にいる微生物のエサになり、生態系のリサイクルを守るため環境を汚すことはありません。

ところが石油を原料としてできている合成洗剤は、分解性が悪く、一ヶ月近く分解されません。
それどころか水を浄化する働きをもつバクテリアやイトミミズなどの微生物を弱らせたり殺したりします。
その結果、本来自然が持っている水の浄化作用が弱まり、海や川の汚染は進んでしまうのです。」

シャボン玉石けんホームページ引用


汚染されたところに住んでいる魚や海藻などの海の動植物に対しても良くないし、
それを食べる私たちにも良いわけないです。
私たちにも廻り廻って還ってきます。

永続可能な地球環境にしていくために、
私たちが無理な努力をするのではなく、
必要なことをやる事が大事だと思います。

地球環境に優しくても汚れ落ちがイマイチ、だと使い続けられないけど、
分解可能で汚れも落ちる無添加石けんて、優れものなのです。

なので、私は洗濯洗剤、食器洗い洗剤は環境にも身体にも優しい
石鹸を使っています。

愛用して4年くらいになりますよ。
オススメは純石鹸「サンダーレッド」
t02200330_0415062312533390814おしゃれでかわいい容器に入れて♪

炭酸塩、蛍光剤、保存料、香料の化学的な余計なものが一切に入っていない純石けん。
環境にも人にも勿論、優しいです。

なのに、洗浄力も良く、
グリセリンの成分も入っていて、
手荒れしないし、
申し分ないのです。 

なので、食器洗いと洗濯はこれにしています。



シャボン玉石けん社のは、
酸素系漂白剤(過炭酸ナトリウム)を使ってます。
これは、塩素じゃないので、ツンとする嫌な臭いが全くせず、
なのに、真っ白になります。
布巾やタオル、マグカップを真っ白にしたい時に♪
 それでいて、環境に優しいのです。
image

他に環境に優しくて掃除する時に私が使うのは、
重曹クエン酸

100均のダイソーなどでも手に入るし。
元々は二つとも食品として使ってるものだったりもするので安心ですしね。

ほとんどの汚れは
重曹、クエン酸、石けん、酸素系漂白剤
 で大方、取れてしまう。

しかも、すべて環境に優しい。

他を使う必要なんてないと思ってしまいますよ。
o0480048013710597054使いやすい容器に入れて♪

地球のためが自分のためでもあるし、
本質的な自分のためでもあることは、
地球のためになっている。

不自然であったら、自然界(宇宙の法則)から淘汰されると思います。

自然摂理から離れない楽な生き方は、自分も楽です。

なので、当然、やっていることのパフォーマンスも上がります。

 自分の得意なことや好きなことでも活躍がしやすいです。

自分らしく自然体で生きたい人は、
ぜひ、自分のことでもある環境のことも
少し目を向けて意識を変えてもらえたらと思います^^


そして、今の盲目なこの世界の現状をしっかり見つめられるには、
自分の感覚・感性を取り戻す必要があります。

人工的な不自然なものを取り入れてしまうと、
意識がぼやけてしまう(or眠ってしまう)から。

その本質が分からないから、表面的なものに踊らされて迷うのです。

なので、人工的な不自然なものを極力取り入れない方がいいし、
でも、取り入れてしまうのは仕方のないことなので、
排出(デトックス)できる心身にしていく必要があります。

自分に必要なものをみつけられる感性を取り戻して。

それには、
余計なものを手放して、
心もどんどんクリーニングしていくしかないです。

ごちゃごちゃの中から、
自分にとって本当に必要なものは見つけにくいから。

自分の感覚、世の中のこと、様々なことを起きているのに、
本当の自分のことも全くわからず、
眠っている場合ではないのです^^

日々の積み重ねなので、ぜひ意識改革を♪
そして、ライフスタイルの見直しを♪

暮らしに取り入れられる事から1歩でも始めましょう。
手遅れにならないためにも。

ではまた。
熊木幸奈

 8分で強制的に心をクリーニングする日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらからご予約ください。

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)   

おはようございます、
三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

先日、夫が軽いぎっくり腰?!背中痛ぽくになってしまったので、
鎌倉にある稲村ヶ崎温泉に行ってきました。2017-01-21-06-38-11
黒湯でとろっとしていて、肌にもすごく良い感じ。

でも私は長風呂は得意でないのです。
せっかく来たんだし、
デトックスやグランディング効果があるだろうから、できるだけ長くと♪
私は35分が限界でした(笑)
私にしては上出来です^^
そして、夫はだいぶ良くなったみたいで温泉効果はやはりすごい♪


実は、温泉の前に、
前から気になっていた鎌倉のオーガニックカフェ地球にも立ち寄りました。
書道家の武田双雲さんプロデュースされたそうです。
2017-01-21-06-25-36


2017-01-21-06-26-43


2017-01-21-06-27-32
内装も凝っていて、素敵^^藍染ブルーがとってもキレイ♪


2017-01-19-14-36-21
オーガニック卵でできた濃厚プリンとチャイティーを頼みました。
美味しかった〜♪

2017-01-21-04-40-54
あまり手に入らない有精卵の卵なので、買おうかと思ったのですが、
売り切れてました残念><;


帰りにはいつも行きつけのオーガニック美容室の葉山ROSSO
今回は担当者が不在だったので湘南佐島ROSSOへ 
葉山サロンも好きですが、
佐島のサロンの店内はモロッコ風でとっても素敵♪
久々のボブカットにしてスッキリです^^


午前中に仕事を全て済ませてお昼を食べてから、
出かけましたが、充実した時間を楽しめました^^

ではまた。
さちな

 8分で強制的に心を片づける日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらからご予約ください。

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)   

↑このページのトップヘ