くまきんシンプルライフ

余計なエネルギーを削ぎ落とし、 好きな仕事・好きな人・好きな場所(三浦海岸)で、 好きに囲まれた豊かなシンプルライフを実践中♪

2019年01月

おはようございます、三浦海岸の一悟術ヒーラー 熊木幸奈です。

昨日は葉山御用邸に夫と一緒に行きました。

何日か前に葉山御用邸に行幸啓されており、
その日は、天皇皇后両陛下のお見送りに参列するためでした。

以前、皇居勤労奉仕で一緒に参加した葉山在住の方がお誘いくださったのです。
IMG_8138
時間に余裕があったため、
立石公園に車を止めて、海の景色を眺めつつ、
御用邸に向かいました。

一昨年の暮れに皇居勤労奉仕をさせていただいて、
天皇皇后両陛下のすごさに深く感動したのでした。

その時のブログ「皇居勤労奉仕」


沢山の方々が御見送りされました。
もう、まもなくお出ましになる際に、
空気が一瞬止まったかのように、しーんとなりました。
不思議な空気感でした。

私と夫は反対側の歩道で御見送りさせていただきました。

私は皇后美智子さま側で。
IMG_8153

IMG_8154
聖母マリアさまのような神々しい笑みの美智子さま。


夫は天皇陛下側で。
IMG_8160
葉山在住の方がすごく素敵にこちら↑のお写真におさめられていました。

寒い中、窓を全開にされて、皆様に手を振っておられました。

感謝の気持ちでいっぱいでした。

低速運転でしたが一瞬でした。
その動画をInstagramに配信しておりますので、よかったら是非。
 
この圧倒的な存在感、エネルギーは一瞬でも忘れられない静かなインパクトでした。

表に放たれているお姿、オーラだけでも物凄いので、
きっと知られていないところ・見えていない領域で、
想像絶する努力や使命感など、相当なものなのでしょう。
IMG_8145
今年の4月いっぱいで平成も終わります。

日本がいつまでも平和な国でいられるように、
一人でも多くの方が、少しでも自分の使命を自覚して、
それを全うできればと思いました。

自分の地球での任務を思い出して行えれば、
不要に人と争ったり、攻撃したり、いがみ合う暇がないでしょうから。

まだまだの私ですが、それでも少しずつ自分のできる事を着実にやり遂げたいと思います。

ではまた。
熊木幸奈

心のシンプル化』一悟術ヒーリング個別体験セッション
2月2日(土)・2月15日(金)詳細こちら


心・エネルギーレベルでの不要なモノを強制的に片づける一悟術ヒーリング 
わずか8分間で心の囚われを強制的に解消する
日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリング
一度試したい方はこちらから  ご予約ください。  
上記日時以外でも受付できる日時が多少ございます。お気軽にお問い合わせください。


ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)  

IMG_7838
おはようございます、三浦海岸の一悟術ヒーラー 熊木幸奈です。

昨年の終わり頃から、
義実家のお片づけをお義母さんがご依頼くださり、
少しずつ一緒に始めました。

実家って、広いお家の場合、物を置けるスペースがあると
もう今はいらない物までも持っておけて、
引っ越しやリフォームなど特に期限を決められていない限り、
ずっとそのままの状況。
なんて方が多いのかもしれませんね。
特に困ったりしないから、、、^^;

私は昨年、結構多くのお宅で一緒にお片づけのお手伝いをさせていただきました。

そこで目の当たりにしたのは、もう随分前に嫁いだり、別で家庭を持って住んでいるのに、
当時の学生のままの子どもの物がそのまま置きっぱなし、
または大量にしまいっぱなし、
というお宅が程度の差はあるものの結構ありました。

片づけをご依頼してくださったお母様が必死になって片づけようとするものの、
正直、自分の子どもの物を捨てるというのは、なかなか心情的に忍びない方も多かったようでした。
だから、片づけ作業は進みにくく、
結局、ご自身の分からの片づけを始めていただき、
そして、お子様の分は一箇所にまとめて、
次回、実家に帰ってきた際に一気に見てもらい、
その時に持っていくか処分するかを判断していただくようにしました。


という事で、一人暮らしをされている方や別世帯で生活している等で、
もう実家から巣立った方は、
自分で子どもの頃の物をしっかり処分していかない限り、
親は勝手に子どもの分を処分するのは、気が引けてしまい、
ずっとそのままとって置いてしまう現状があるというのを認識する方がいいと思いました。

だとしたら、
実家を出た人は、
親の住処に自分の物を置きっぱなしというのは非常に良くないんです。
耳が痛い方が多いとは思いますが^^;

親が快適に暮らしてもらうためにも、
自分の物は撤去する必要があると思います。

今住んでいるところが、一人暮らしなどスペースがない場合は一時的に置かせてもらう気持ちで、
自分の物をきちんと把握し、「この分だけ置かせてね。」という気持ちが必要だと思っています。

そして、実家にある自分の物は、離れていても自分の持ち物の領域としてエネルギー的に保有しています。

ということを自覚して、
先送りにしたりせず、責任をもって自分でカタをつける、
つまり、片づけを終える、主体的に手放す必要があるのです。 

そうする事で、自分の領域の滞りがスムーズに流れますし、
実家の両親の物理的な間取りも余裕ができて、
新たな流れ・新しいエネルギーが入りやすくなります。
つまり、運気も上がる事に繋がるんですよ^^

物理的な滞りはエネルギー的な滞りを生んでしまいます。

エネルギー的な滞りは、お金、人間関係、健康、仕事、、、
色々な側面にどこかしらに投影して現象化してきます。

だから、物理的な片づけもエネルギー的な片づけも両方必要なんですよ。

徹底したエネルギーレベルの片づけ


また逆に、親の物や祖父母の物だった物を子どもが片づけるのも非常に忍びないです。
なので、できる限り自分自身の物は、普段からきちんと厳選して片づけを行なっている方が
色々な人に迷惑がかかりにくいです。
そして、何よりも自分自身が今、快適に暮らせるわけです。


実際に今回、義母親の祖父母や曾祖父母の物だった物の片づけをお手伝いさせていただいています。

義母の両親や祖父母の物が大量にあり、随分前にお亡くなりになっているのですが、
「ずっとやりたいと思っていたけど、できなかった」と
いまだにお義母さんが片づけに苦戦していたのです。

なんと、天袋から出てきたのは、お義母さんも知らなかった掛け軸などが大量に。
IMG_8009
曾おじいさんが船長さんだったので、世界中の珍しい物や不思議な物達が。

おじいさんはラジコン好きだったようで、本物を小さくしたような精巧な飛行機や船、鉄道などが大量に。
偉大なお祖父様達だったんだというのが解りました。


今回、私が一緒に行う事で、少しずつでも新たな風を入れて、
物理的な片づけとエネルギー的な片づけが進んできました。

既に、少しずつ色々な側面で良い流れが出始めています♪

それにしても義両親が片づけに積極的で本当に良かったなと思います。

私から「片づけましょうか」とご提案したのではなく、
お義母さんから「手伝って欲しい」とお声がかかったので。

 今年中にある程度、すっきり整理整頓できればという思いで(同居しているわけではないため)、
やや長めのスパンで、無理がかからないように一緒に行ないたいと思います。


お部屋のお片づけ出張サービスの詳細こちら

エネルギー的な強制的な片づけの一悟術ヒーリング詳細はこちら

ではまた。
熊木幸奈 


心のシンプル化』一悟術ヒーリング個別体験セッション
2月2日(土)・2月15日(金)詳細こちら


エネルギーレベルの徹底した片づけを早くしたい方は
優先順位第1位として一悟術ヒーリング(1クール)を♪
一悟術ヒーリング詳細こちら

その上で、感情エネルギーのクリアリングを♪
感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら

物理的なお部屋の片づけを手伝って欲しい方は
お片づけ出張サービスを♪詳細こちら

白光瞑想の上達実践♪
瞑想サポートヒーリング詳細こちら
 


心・エネルギーレベルでの不要なモノを強制的に片づける一悟術ヒーリング
 
わずか8分間で心の囚われを強制的に解消する
日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリング
一度試したい方はこちらから  ご予約ください。  
上記日時以外でも受付できる日時が多少ございますので、お気軽にお問い合わせください。
 

ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)  
  

おはようございます、一悟術ヒーラー 熊木幸奈です。

自分の中で、ちょっとした心境の変化がありました。

それは、" 英語 "に関する事です。

私は物凄く苦手意識が強いのです。

そして、海外にもあんまり興味がありません。
日本の中で充分と思ってしまう感じで^^

海外は多少は行った事があります。
という事で、行った事がある国(場所)を思い出してみました。

アメリカ(ハワイ、ラスベガス、グランドキャニオン)、カナダ(バンクーバー)、フランス(パリ)、中国(北京、西安)、インド、(ちょこっとだけ ネパール)、ミャンマー、南米ペルー(マチュピチュ、クスコ、ナスカ)、アルゼンチン(ブエノスアイレス、エルカラファテ)などという感じ。

書き出してみると、全く行っていないわけではなく、そこそこ行ってたんだという気分になりました。

けど、私は全く英語を話せません。。。
当時は若くて怖いもの知らずで話せなくても、なんとかなっていました(笑)
あとはツアーガイドさんもいた事も多かったし。

けど、ここ6年くらいは海外に行く機会もないし、
特別何か惹かれることもないので、行っていませんでした。

むしろ、海外は漠然とこわい。。。
というのが強くなり、行きたいとは全く思わなくなったのでした。

ですが、それが昨年の11月に海外旅行に行くことを決めました。

理由は、今年の秋にワシントンD.C.での合唱公演が決まったからです。

「地球を楽しむ」というテーマを掲げたため、
海外でも楽しめるようになるには、
やはり、まずは言葉でのコミュニケーションがはかれると楽しみが倍増するなと。

という事で、少しだけでも英会話の練習をしてみようという気になったのです。

ただ、思った以上に英語の苦手意識や海外に対する抵抗が強い私。

しっかり抵抗を解消してから取り組む必要があると思いました。

そこで、記憶を辿りました。
私は幼少期に幼児教育の英語レッスンに習っていたのですが、
当時の感覚を思い出してみると、

何をしているのかわからず、「ここにいていいのかな」(不安、こわい)」、
「なんか、自分の居場所がない、つまんない、、、」、
「早く家に帰りたい、、、」、
「先生の質問の意味が理解できない」、
「もうこんな所やだ〜!!!」
という想いが出てきました。

あの雰囲気や空気感が居心地が悪く、本当に嫌でした。

とにかく、なんかこわいよ〜
って感じで、
楽しく歌うどころか、不安などでいっぱいでしたね^^;

けど、嫌なことをやんなきゃ、褒められないんだ!
いやでも行かなきゃいけないんだ!と思い込み、
頑張って通っていた気がします。
基本的には母親の付き添いでしたが、
一人で自転車をこいで教室まで通った記憶も出てきました。

ここでも頑張る精神が養われてしまっていたんだと再認識しました(笑)


そして、高校は何故か、
学区外で、都立高校の外国語学科に進み通いました。

わざわざ学区外にまでして、そこまで英語を習いたかったのかな??と今思うと不思議だったんですが、

もしかしたら、その当時は楽しくなかった幼少期の英語は
多少慣れていて、そこまで嫌いではなかったのかもしれません。

けど、高校生では、明らかに英語の授業が嫌でした。
外国語学科なので、みんな英語が好きだったり、得意で入学して来た方ばかりなわけです。

そんな方々と自分を比較して、
「自分はそこまで好きでないし得意でないな」、
「上手な人には敵わない」などと思ったりして、
全く楽しく授業を受けられなかった感じでした。

逆に文系の人が多いため、理系なものがみんな苦手のようでした。
だからなのか、ちょっと頑張れば高得点につながり、
どちらかというと私は数学の方が好きになっていました。
とにかく、比較の中で生きていたんでしょうね〜^^;


と色々と振り返ってその当時の想いを感じ切ったり、認識し直すと、
幼少期は親が英会話教室に通わせてくれた状況であるものの、
高校は英語の授業が多かった状況があったのも、
嫌だったという認識ではあるものの、
無意識で実は、自分がその環境を選んだんだろうという思いに気がついてきました。

その根底には、意外にも実は英語が好き、なのかもしれない。というものでした。

まだ、今は好きという感覚ほどではないけど、
もしかしたら好きなのかもしれないなという感じとなってきたのです^^

すると、強烈な苦手意識は薄らいだことに気がつきました。


もしかしたら、苦手という認識は、
どこかのタイミングで勝手に認識してしまったものかもしれません。
結局、固定観念化した思い込みとなってしまったものかもしれないのです。

そして、もしかしたら、好きだったから故に、
思うように上達しなかったり、
思うように楽しめなくて、
嫌になってしまったのかもしれません。

ということで、「苦手」、「嫌い」と思い込んでいるものも
疑ってみると良いかもしれませんね^^

案外、もともと好きな事の裏返しだったり、
理想が高過ぎてできない自分が嫌になって「嫌いだ!」と思い込んで、
遠ざけているだけなのかもしれないので。

私も少しずつ、できそうなところから取り組んでみたいと思います^^

ではまた。
熊木幸奈
IMG_8128
P.S.パスポートの内容が古くて、苗字など変更する必要があったので、
新たにしてきました♪



心のシンプル化』一悟術ヒーリング個別体験セッション
2月2日(土)・2月15日(金)詳細こちら


心・エネルギーレベルでの不要なモノを強制的に片づける一悟術ヒーリング
 
わずか8分間で心の囚われを強制的に解消する
日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリング
一度試したい方はこちらから  ご予約ください。  
上記日時以外でも受付できる日時が多少ございますので、お気軽にお問い合わせください。
 

ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)  
 


その上で、感情エネルギーのクリアリングを♪
感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら

物理的なお部屋の片づけを手伝って欲しい方は
お片づけ出張サービスを♪詳細こちら

IMG_7862
こんばんは、一悟術ヒーラー 熊木幸奈です。

2019年が始まり、何か加速している感覚があります。 
私の周りの方々もこの流れの速さや表面に出て来た課題(混乱)を感じている方が多い感じです。


2018年にはじまり、
2019年のいま、
2020年へ、
この3年間ほどは本当に激動の時代だと思われます。

その兆しが昨年からも来ていました。
世の中的にみても、関わる個人をみてもそうでした。

今年2019年から2020年にかけて、
どの世界に住むか(心の状態)が
決定してしまうという感覚があります。
(以前にもそんなような話を聞いたこともありました)

それは今年が、本当の分かれ道となる年のような気がしています。

わかりやすい例だと、

覚醒していくのを決めた人は、目覚め続けていく世界を生きます。
逆に、このまま眠ったままでいいと諦めた(決めた)人は、もっと深く眠りに落ちていく世界を生きていきます。

自分の本質と繋がった人(自分軸で生きる人)は、本質を生きる世界で活躍します。
逆に、周りに合わせて他人軸で生きる人は、世間の動向や他人の気持ち次第で変わる不安定な世界(常にビクビクした状態)に生きます。

というように、極端な例かもしれませんが、
大方そんな感覚があるのです。

ここを過ぎてから気がついて、
やっぱ違う世界(心の状態)で生きようと決め直したとしても、
もう2020年以降の別れてしまった世界に入っていると、
抜け出すのに相当大変になってしまいます。


このブログをご覧になっておられる方は、きっと前者を望んでいると思います。


何が自分の本質なのか、とよくわからない人が多いかもしれません。
ですが、再三お伝えしているように、
とにかくこの1年かけてでもいいので、
断捨離、片づけ、整理整頓を
徹底して行なってください。

できれば、エネルギーレベルの片づけまでも。
(エネルギーレベルの片づけについては後述しております)

残しておくものは、
自分にとって本当に大切なモノ・コトだけ。
本当に大切に出来る分だけ。
それ以外の余計なモノ・コトを全て手放す。


きっと、8割くらい「惰性でとっていたり」、「なんとなくとってある」、
「まだ使えるから」とか、
「昔好きだったから」とか、
「高かったから」とか、
「せっかく手に入れたんだから」とか、
「あの人からもらったから」、
「もったいないから」という思考で、
ほこりまみれだったり、
しまいっぱなしで大切にできていないのに持っているだけ、
というのは、今すぐ、やめましょう。

今、もっと大事にしてもらえる方に譲るか(売るか)、
きちんと処分するなど。

自分でできないのなら先延ばしすることなく、
無理な部分はどなたかに手伝ってもらうアクションをとりましょう。


この片づけプロセス自体を実践するのが大事で、
その作業が、自分の本質が何であるかを自分自身で気がつけるようになるので。


ちなみに、エネルギーレベルの片づけとは、

白光瞑想の実践
もっと瞑想よりも圧倒的な効果が短期間で出る『一悟術ヒーリング』を受ける
そして、感情エネルギーのクリアリングの実践
不要な思考・概念・観念・アイデンティティの手放しや書き換え、、、
などといったあたりです。
(もっと色々ありますが)


世の中的にも、この整理整頓と思われる炙り出しは加速すると思われます。
手放すべきものを突きつけられるでしょう。
はたまた天災的なところで、強制手放しが起きてしまうかもしれません。
つまり、動乱となる可能性があります。


私は、どんな時代を生きるにも、
自分の中身の心を整えていく事を最優先することで、
外側の混乱に不必要に惑わされずに、
心豊かに生きる事が出来ると実感をもって言えます。

それは私自身が片づけを実践し続けたから、確信できた事です。
そして今現在も、習慣化してアップデートして行なっている事です。


という事で、私が今までやって来た事は、

物質的な物の断捨離の徹底(多分9割手放したと思う)、
もう卒業を迎えた仕事の断捨離(転職)、
もう卒業を迎えた人との関係性の断捨離、
もう卒業を迎えた住まい・住む地域の断捨離(引っ越し)。

これら見える形の断捨離・片づけは、氷山の一角でもありました。

その水面下の見えない心・エネルギーレベルでの徹底した片づけ、手放し、クリアリングをし続けた結果、結果的に現実世界に現れてきたと思います。

心の片づけ・手放し作業をしている最中は、
相当、しんどく大変な時もありました。

見たくなかったゴミ等をたくさん直視・直面する必要がありました。
感じたくなかったネガティブな感情や感覚もわんさか出て来て、
「次から次へとまだあるの??」、「ホントこれでいいの??」という感じでした。

それでも次々とわかって来た問題・課題を逃げずに受け入れて、
たくさんの必要なサポートも頂きながら、
とにかく上記のようなエネルギーレベルでの片づけを実践していきました。

そして、見えない領域のエネルギーや存在も、以前より知覚できるようになりました。

見て見ぬふり、感じないふり、無かったことにしたりというのは、
問題を先送りするだけで、事態を悪化させるだけなので何も解決していません。
あるものを無いものとしていては、真実をみていないのと同じなんですね^^;


そして、ふと気がつくと、
自分の心の中に、静かに広がる幸福感や喜びが
今までにないくらいに大きくなっているのに気づきました。

自分の本当に望んでいる魂の本質にも少しずつ気がつけるようになりました。

すると、
「どんな状況でも乗り越えられる」
「どんな状況でもできる」
「どんな状況でも自分を生きられる」
というような自分自身に対する静かな信頼・自信という力が備わっている事に気づきました。
自己肯定感も自然と高まっていった気がします。

頭で、思考で観念的にそう思おうとしたのでなく、
自然にそういう感覚が湧いてくるようになりました。


そして、気がつくと現実化していたのは、

自分の魂が活性化する天職に就き、
気に入った好きな場所での暮らし、
魂を磨き合える夫との幸せな結婚生活となっていました。

見える・見えない双方の領域も含めた片づけを徹底し、
自分の本質と繋がりが強化されたので、
結果的に現れた心豊かなシンプルライフでした。


人・物・事との出会いやご縁は、
頑張ってコントロールして得るものではないので、
自分の波動の状態と似たヴァイブレーションと共鳴して、
出会うべくして出会う偶然という必然のものです。

であれば、自分自身をエネルギーレベルでもクリア(片づけ)にして、
自分の本質とガッチリ繋がった状態の波動を発していれば、
必然的に引き寄せられた現実を生きられる。


心を含めた見えない領域の世界の方が膨大です。
見えている世界の現実は氷山の一角です。

見えない心の状態が現実をつくっています。


まずは物理的な断捨離や片づけを早めに終わらせ、
できれば、同時並行での心の片づけを徹底してやって欲しいと心から思います。

それを一人でも多くの方に実践してもらいたいと思っています。

手放したら、「何もなくなってしまう」というようなネガティブなものでは全くありません。
むしろ、自分の本質に気づいて、ベースに静かに広がる幸福感は揺るぎのないものです。
そして、結果的に現実世界に現れてくるんですよ^^


世の中の動乱となる流れは免れないです。
そんな時代でも、必要以上の混乱に巻き込まれてしまうのではなく、
もし巻き込まれてしまっても直ぐに自分軸に立ち直れる。

自分の本質と繋がった状態で、
太くしなやかに生きる事ほど、強いものはありません。

私自身も課題を丁寧にクリアしつつ、
自分の本質が喜んでいる事を味わいながら、“ 自分の分 ” を生きていきたいです。


ではまた。
熊木幸奈


エネルギーレベルの徹底した片づけを早くしたい方は
優先順位第1位として一悟術ヒーリング(1クール)を♪
一悟術ヒーリング詳細こちら

その上で、感情エネルギーのクリアリングを♪
感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら

物理的なお部屋の片づけを手伝って欲しい方は
お片づけ出張サービスを♪詳細こちら

白光瞑想の上達実践♪
瞑想サポートヒーリング詳細こちら


FullSizeRender
おはようございます、一悟術ヒーラー 熊木幸奈です。

遂に、出来るようになってしまいました。

その世界のドアを開けてしまうことに、私はド抵抗だったのですが、
非常に必要としている方々が昨年の8月くらいから急激に多くなってしまい、
「もう仕方ないから、ちゃんとやろう」と本腰を入れて行なう事に致しました。

除霊でなく、浄霊を。


いわば、物質をもたない怨念的なエネルギーや
物質的身体を持たない幽霊ちゃんみたいな存在(地縛霊、動物霊、低級霊、不成仏霊、妖怪系、魔物系など呼び名は色々あるよう)
を浄霊いたします。

ただ憑いているだけで特別悪さをする事もない者や
なかなかしぶとく面倒くさい者、ヤバイ者まで、
まぁ色々な存在(霊)が地球には、うようよとおられます。

この類の話は、だいぶマニアックになってしまうので省略します(笑)


ちなみに、一悟術ヒーリング(の中の基本解消ヒーリングなど)で、
ある程度は勝手に除霊されてしまったり、
浄霊されてしまうことも多いのです。

そもそも、不要なエネルギーを浄化(解消)するヒーリングなので、
質的には浄霊なのでね^^

一悟術ヒーリング中などに、
「あ、いなくなった、よかったね」という感じの時も結構多いです。


ちなみに、除霊と浄霊の違いは、

除霊は、
肉体などにくっついている(憑依している)存在を
引き剥がす(祓ってとる)だけ。

ただ祓うだけなので、その人に憑く要因があれば、たちまち戻ってまた憑いちゃいます><;


一方で、浄霊は、
怨念系や何かしらの憑依している霊などを
強制的に引き剥がすだけでなく、それを浄化します。
つまり、浄霊は引き剥がして成仏までさせてあげます。

ちなみに、私はリーディング的にその憑いている霊を説得or納得させて、
成仏するようなやり方はいたしません。

そもそも囚われているから不成仏霊となって上がれていないので、
説得するにも時間がかかり過ぎて、私にはしんど過ぎて出来ませんわ^^;

私はエネルギー的に浄化、成仏させることを得意としています。


ちなみに、その霊などの憑き具合によって、
私の大変さが違ってきます。

もしあまりにも低価格で行ってしまうと、
こちらがだいぶリスキーとなってしまいますので、
妥当なエネルギー交換料としての費用が決定し、
一律の金額では行えない形となります。
ご了承くださいませ。
(上限など料金形態はあらかじめ決めていますので、気になる方はお問い合わせください)


という事で、
ご自身で何か霊が憑いていると分かる方もおられるかもしれませんが、
多くの方はよくわからない場合が多いかと思います。

そのため、以下のような方は浄霊を行うと効果的な可能性があります。

例)
・何か急に変な重だるい感覚(顔色が悪い、青白い、黒っぽい土色をしているなど)、
・自分でもやめたくてもやめられない異様な執着心に困っている(捨てたいのに捨てられない人や物などへの未練、愛着、恨み、怨念に囚われているなど)、
・とにかく運気がすこぶる悪く何かおかしいと感じる、
・何か異様なエネルギーアタックのようなものを感じる、
・深夜帯の時間に変に覚醒しやすく、寝付けないことも多く、夜が嫌だと感じる、
・西洋医学的には問題なしと言われたが、明らかな原因不明の体調不良がある、
・突発的な行動や衝動を引き起こし、自分で自分を扱えず、自制できず、相当困っている、
・闇の存在を感じて困っている、
などなど。


上記のようなところが当てはまり困っている状況でしたら、
もしかしたら何かしらの霊的存在や何かしらのエネルギーのダメージによるものがあるのかもしれません。
結果、自分のバイブレーションが下がって、状態が悪くなっているのかもしれません。

もし何か気になる事があれば、ご相談にのりますので、
是非、ご連絡ください。

ただし、ごめんなさい、、、。
一悟術ヒーリングの基本解消を1クール受け終えた方が対象となります。

個人的には、できれば、過去生ヒーリングも受け終えてて欲しいです。
でないと、こちらも結構、大変になりますので。

という点で、大変申し訳ないのですが、
先に絶対的に、不要なエネルギーを解消しておく必要があるため、
一悟術ヒーリングの基本解消1クールを受け終えた方のみ、浄霊をいたしますので、
その点はご了承くださいませ。

どうしても浄霊を受けたい方は、一悟術ヒーリング(基本解消)1クールを先に受けてからでお願いいたします。その方が絶対的に、ご本人にとっても相当ラクですのでね。

もし何か気になることなどございましたら、お問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォームこちらクリック
IMG_7976
2019年が始まったばかりですが、相当経った気もします。

わかれ道となる方も多いのかもしれません。

自分の中が、よりシンプルとなり、
自分の本質に則った生き方となる方が、一人でも多くなることを祈って。


一悟術ヒーラー 熊木幸奈


心のシンプル化』一悟術ヒーリング個別体験セッション
1月18日(金)・2月2日(土)・2月15日(金)詳細こちら


心の不要なモノを強制的に片づける一悟術ヒーリング
 
わずか8分間で心の囚われを強制的に解消する
日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリング
一度試したい方はこちらから  ご予約ください。  
上記日時以外でも受付できる日時が多少ございますので、お気軽にお問い合わせください。
 

ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)  


<心の豊かさや心の成長関連の記事>
全ては自分の発振した波動で起きている
補助輪はもういらない
「疑念」と「信頼」は対なのか
孤独の寂しさから解放されたい時
片づけないとお金も時間も含め人生を浪費している
捨てないと片づかない
自分に合った生き方
誰かを救おうとしない
我慢していた人が我慢をやめるとどうなるか
お腹いっぱいなのに過食気味になるのは
ラクで幸せに生きる人
怒りの感情を手放すには
やりたくない事はやらない

↑このページのトップヘ