image
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

「すべての答えは偉大なる自然の中に出ている」

先日、「人生フルーツ」という映画の中で綴られていた
アント二・ガウディの言葉が心に残りました。

本当にそうだと思います。


自分の都合の良いように
自然や他をコントロールする生き方に未来はないと思ってしまうから。

自然をコントロールした人間の代償は、
様々な形でその不自然で不調和な状況を受け入れなければならない。


自然と共に生きる。


自然と共に生きていく中で、
自分も自然の一部である事を思い出し、
調和した者は、ここから出られるのかもしれない。

この地球に送り込まれた者は、
不自然になってしまった者達なのかもしれない。
自然の摂理からだいぶ離れてしまったのかもしれない。

この自然豊かな地球で、
自然と共に生きる感覚を身につけた魂は、
この地球から出られるのだと思う。

自分の自然体になることが難しい人は、
様々なエゴが肥大化し、間違った固定観念に支配され、
鬱積した感情を保有し、正しく物事がみれなくなって、
本質から外れてしまったのだと思う。

その様々な囚われを削ぎ落とし、キレイに浄化しなければ、
元々ある自分の本質も分からず、
自然から学びを得ることもできず、
どんどん余計なものをまとい、
自然さから離れていくのだろうと。


自然と共に生きる。
けど、科学や文明を否定しない生き方。
そして、自分の自然な感覚を殺さない生き方。


その根幹に、この地球に住まわせてもらっているという
謙虚さや尊敬、本当の優しさを忘れてはいけない。


自分のものではない地球を次にキレイなままで、
かつ、文明などを活かした形で次へ明け渡す。


自分のもののように所有しコントロールすることは、
次の世代にボロボロで使えないほど汚れたものを渡すことになってしまう。

自然だけでなく、
他者をコントロールすること、自分自身を不要にコントロールをすること、
その両者は、共にそれなりの心的外傷(トラウマ)を負って、
そのトラウマが連鎖するかのように、
世代を越えた恨みや悲しみ、怒り、罪悪感などの想念が地球に残り、
結果、地球も人も汚してしまう。

その人らしさである自然さから離れずに、
共存共栄した生き方がしたいと思う。

熊木幸奈

複雑化した心を手放してスッキリさせたい方は、
4/28・30日・5/1/・2日の4日間のみ都内・田園調布に出張するので、
ご興味のある方はこちらの詳細を★★★ 
image

 生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらからご予約ください。お試しヒーリング体験も受付中。

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)