image
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

少し前に、ちょっとした出来事がありました。


私は寝る時には携帯電話を機内モードにして
電波が繋がらないようにしてから寝ます。


寝ている時は休みたいので、
電源入りだと電磁波の影響を受けて、
睡眠の妨げになるのを防ぎたいから。


しかも、枕元、つまり頭の近くに置くのは、
何らかの悪影響があるような気がしているので避けた方がいい気がしています。


電源を切ったり、寝室には持ち込まないという方法もありますが、

時間をみたりアラームをかけたりすることもあるのでね。


ですが、先日、うっかり、モードを切り替えることなく、
そのまま頭の近くに置いて寝てしまいました。


すると、普段は夜中に起きることはほぼないのですが、
夜中に目が覚め、薄暗い部屋の天井に、

下手くそな字の繋がるの「繋」の字が見えました。


「え??何??夫が書道で書いた字にしては下手くそ過ぎる~」と思い、

「でも、なぜ、そんなところに書いてあるの??しかも何??繋??」

と不思議に何度見かしていると、


ふと頭の近くに携帯電話があり、

モードが切り替えるのを忘れて、
そのまま繋がったままで寝ていたのに気づいたのでした。


繋がるの字は、「電波が繋がっているよ!」ってことだったんだ!

と納得したわけですが、

こんな形で知らせてくれる事もあるんだと、少々びっくりしました^^


誰かが知らせてくれたのか、私の潜在意識がそう教えてくれたのか、
何で下手くそな字だったのか、、、 謎ですが、
きっと就寝時は携帯電話を頭の近くに置くのは避けた方がいいよ
って事のような気がしました^^


ではまた。

熊木幸奈


5/30(火)一悟術ヒーリング体験会@田園調布 残席1名

生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから
ご予約ください。
お試しヒーリング体験も受付中。

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)