2017-05-23-16-05-43
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

午後から久里浜にある「くりはま花の国」でポピーが満開だということで、
行ってきました。
 
初めて行くのですが、車だとすごく近く、
午前中や夜、仕事があっても
日中に入ってこれる感じでした^^V

すごい景色♪
2017-05-23-16-05-37

2017-05-23-12-37-37

2017-05-23-17-50-49


ネモフィラも咲いていました^^
2017-05-23-12-53-04

2017-05-23-12-53-46

カルフォルニアポピーも♪
2017-05-23-12-43-23

 2017-05-23-12-43-51
お花を見るだけでもパワーをいただけて、ありがたいです*^^*

花好きの方はもちろん感動しますし、
そこまで興味のない夫でも実際に行ってみると、
すごく感動して写真を沢山撮っていました(笑)


花って、咲いているだけで、そこにいるだけで、
周りを幸せにしてますね。

「存在するだけで価値がある」

そんな事をまた実感させられました。



そして、ゴジラもいました^^
2017-05-23-16-05-29
海を望める高台のレストラン「ロスマリネス」で、
ランチ&ハーブティーいただきました。
2017-05-23-13-48-17
夕方からのお仕事もしっかりやりましょう〜♪
 
ではまた。
熊木幸奈

生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから
ご予約ください。
お試しヒーリング体験も受付中。

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)