こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

先日、三浦半島にある 貴重な自然が残る小網代の森へホタルをみに行ってきました。

夜間開放が2週間の期間限定で行われ、ホタルの鑑賞が許されています。
初めてでしたが、最終日に行ってきました。
2017-06-04-22-34-51
ぽわんとした光を放っており、癒しの光を放っていました。

この自然を残そうと活動されている方がおられます。
その方々がガイドをしてくださっておりました。

後世にも、この豊かな自然を残していく必要があると思いますので、
非常にありがたい事だと思いました。

また来年も蛍を楽しみにしたいと思います^^

夏の時期は、可愛いカニのダンスが見られるので、
昨年見た際はずっと見ていても飽きないくらい面白かったですよ♪

ではまた。
さちな

生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから
ご予約ください。
お試しヒーリング体験も受付中。

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)