こんばんは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。


数ヶ月前から可愛らしい鳥のさえずりが聞こえていました。

以前、ブログにも紹介したイソヒヨドリです。
250px-Monticola_solitarius_philippensis
小枝を加えてうちの屋根の方へ飛ぶ姿を見かけたため、

まさか?!うちの屋根に巣を作ってる??

とベランダに脚立を置き、夫と一緒に屋根を見てみると、、、

何と太陽光と屋根の隙間に巣らしきものが、、、


しかも、うずらの卵大の卵が巣でないところに落ちています。

しかも2個も。

えっ??巣から落ちてんの??

屋根と太陽光の枠にむき出しで挟まっています!!


と、その時、近くにいた親鳥と私は目が合ってしまいました。


別に卵を狙っているんじゃないからね!って言ってみたのの、

その後、親鳥の姿が見えなくなり、

あの卵もどうなったのか、、、


多分、危険だと思われて、

もう、別のところに行ってしまったようでした。


私はだいぶ残念でした。。。><。。。

鳥好きなもんでね。



すると今月に入り、またちらほら親鳥の姿を目撃するようになりました。

あれ?!帰ってきたのかな??


巣から転がり落ちている卵?!はどうなったのか、気になるところですが、

また屋根を覗く事でいなくなってしまうのも悲しいので、

そのままにしておきました。


ですが、ついに、、、。


ピヨピヨとヒナ鳥のような声が聞こえるようになりました。


そして、親鳥もくちばしに餌のようなものを加えて、

何度となく、うちの屋根に向かって飛んでいます。


ヒナが羽化したのかな?!


見たいけど、またびっくりさせて逃げてしまっても、、、

と思いつつ、親鳥がいなそうな時を見計らって、 

ベランダから自撮り棒で、やや遠くから写真を撮ってみました。

すると、、、

ヒナの姿はわかりませんでしたが、
巣らしきものはありました。

けど小さ過ぎて、うまく写っておらず、、、(何度もやると怪しいのでやめました)
そして、数ヶ月前に落ちていた卵らしきもの相変わらず、そのままありました。


今後、どうなるのか、密かな楽しみです*^^*


ではまた。
熊木幸奈


生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む 
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから 
ご予約ください。
お試しヒーリング体験も受付中。

虹 熊木幸奈セッション傾向 
ニコニコ Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)