2017-06-25-08-24-09
今日のおやつ♪豆腐入りみたらしだんご。焼き目をつけると美味しい♪

こんばんは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。


内面的な充実や自分の能力を高めるという点で、

当たり前の日常をどれだけ丁寧に扱えるか

って大事なことだと思っています^^


そして、
それが実は仕事のパフォーマンスに間接的に影響していると思ってます^^

私は割と直接的な部分もありますが♪


日常の自分、仕事をしている自分
と公私別個になって分断されるのは

どこかロスがある気がしています。


本当はすべての自分が繋がっているのだから。


仕事で建前とかあるのも、もう今の時代は隠せないですしね。
 
なので、
毎日、口にする食事を自分の状態が良くなるものに意識したり、 

家族とのコミュニケーションを円滑にしていく意識も必要だし
(一人暮らしの方も。両親の事も含まれます)
趣味の充実ややってみたかった事への挑戦などなど、 

仕事とは直接、関わっているの?!って思われる事でも

実はとても無意識に仕事にも影響していたりするのですよね。

深層心理では両親の影響は既に言われている部分ですし。



そして、自分自身と向き合う時間も大事です。


なぜ、それをしているのか。

何のために、そうしているのか。

今、自分は何を感じているのか。

どうしたいと思っているのか。

などなど。


この自分を知る(識る)時間って大事です。


これは外側のやらなければならない仕事に意識を奪われ過ぎると、

内面的な自分を知る時間が取れずに、

気がついたら、本当に自分がやりたいことや好きなことから

かけ離れたところにいる事になります。


すると、忙しさだけで、ふとした瞬間、
心にぽっかり穴が空いたような感じや

ふと虚しさを感じてしまう。


けど、この虚しさを感じたくがないがために、

また忙しくしてしまう。
忙しくしている自分は仕事ができてかっこいいかのような幻想の中に、、、。

自分と向き合う時間を取ることもなく、

目の前のやるべき仕事を忙しくこなすというパラダイムで生きてしまうのです。


もし、その世界観から抜け出したいと思うなら、

勇気を出して、ペースダウンしてみたり、
今までのパターンを変えていく必要があるかもしれません。


静かに、自分と向き合う時間をもつ事です。


おのずと丁寧な日常になるのですよ。
 

瞑想する時間や自分が好きな事をしている時間、

ゆったりリラックスしている時間は、

自分の潜在意識と繋がりやすいので、

心からの自分の願いにも気づきやすいです。


自分の本当の願いに気づいて、

そして、それをスムーズに叶えていきたいと思うのなら、

心の掃除、片付け、整理整頓は最重要ですよ。


そして、ステップアップするタイミングも

今までは必要だったものけど、
もしかすると手放す必要があるかもしれません。


今の自分を見直して、

新しくレベルアップするには、心の片づけがされていると

スムーズに移行しやすいです^^


一悟術ヒーリングは心の掃除をプロが代わりにしますので、

早く変わりたい方にはオススメしますよ

心の奥底にある最大級の不要な核を根こそぎ掃除するのでね。
 

ではまた。

熊木幸奈

生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング

8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む 
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから ご予約ください。
お試しヒーリング体験も受付中。

虹 熊木幸奈セッション傾向 

ニコニコ Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)