おはようございます、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。


一悟術ヒーリングを扱うヒーラーとして、

目に見えないエネルギーを扱うので、

エネルギー医学・波動医学も学んだりしています。


難しい概念が多いのですが、結構、楽しいと思うようになりました。

以前にもご紹介したオススメの本ですが、

波動やエネルギー、霊的(スピルチュアル)な面に興味がある方が是非

t02200293_0800106713393728990

バイブレーショナル・メディスン」いのちを癒す<エネルギー医学>の全体像


その本からの引用

^^^^^^^

究極的な癒しの方法は、疾患を引き起す微細エネルギーレベルの異常を取り除く事にある。

それが通常の現代医学と未来の霊的医学(ホリスティック医学)の間の決定的な相違点である。


^^^^^^^^^


これって、まさに私が提供している一悟術術ヒーリングの事だと思いました。

 

個人的には、この著書でいう、ある種、波動医学的な要素を含んでいるので、

何らかの症状を引き起している原因は、微細エネルギー(バーストラウマ、インナーチャイルド、過去生トラウマ)の影響が大いに悪影響を及ぼしているのです。


なので、表面上に現れている物質的身体を、そこだけを直そうと切ったり貼ったり(手術)、その表の症状を薬で止めようとして無くそうとするのは、根本解決をしていない対症療法なのですよね。


今の現代医療をもちろん、全否定するつもりはありませんし、それによって助けられた部分も大いにあるとは思います。

なので対症療法も必要な部分もあるのですが、

物質医学だけでは全く改善されない理由が、波動やエネルギーを理解すると説明がつく部分が多いので、この本はスピリチュアルに偏らない形でエネルギー医学の観点など含めて書かれているので、すごい本だなと思いました。


ちなみに、一悟術ヒーリングは、バーストラウマ・インナーチャイルドのエネルギーや過去生トラウマのエネルギーをエネルギー的に解消するので、効果が出るのですよね。


そして、予防医学が大切とよく言われるようになりました。
もちろん、重要です。
ですが、病気にならないようにする食事や運動療法的なものは、原因そのものを取り除くことではないのです。
その悪習慣などを生み出してしまっている原因となるものをエネルギー的に解消してしまうという意味で、このヒーリングは決定的に違っています。


いつの日か、波動やエネルギーの知覚が出来るようになった頃の地球には、
現代医療と代わって、ホリスティック医療・エネルギー医療、波動医療が
主流になるのだと私自身もそう思っています。


余談ですが、かつて、アトランティス黄金時代はエネルギー・波動医学が主流だったわけなんで、

今回、正しくエネルギーを使いこなせなければ、またかつてのような崩壊の方向に行かざるをえないのかなと思ったりしてますが。


今の大切な時代に、着実に精進していきたい思いです。


ではまた。

熊木幸奈


生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む 
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから ご予約ください。
お試しヒーリング体験も受付中。

虹 熊木幸奈セッション傾向 
ニコニコ Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)