こんばんは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

仕事がひと段落して、夫と夕方、浜でヨガ&瞑想を少ししました。

シャヴァーサナという屍のポーズをして、
仰向けで寝そべっていると、
雲に手が届きそう♪と思うくらい、近くに空を感じました^^
2017-07-13-17-51-55

2017-07-13-17-51-56

2017-07-13-17-51-39

2017-07-13-17-21-14

あまりにも気持ちがよかったので、
その翌日も天気が良く、
ニトリでヨガマットを購入して、浜へ。
*ニトリのヨガマットは厚さが3タイプありましたが全て1,000円以下でお買い得でした^^

その日は、雲ひとつない晴天でした。
風が強く、私は体調があまり良くなくて、
ヨガはあまりせず、シャヴァーサナだけして空を見ていました^^
2017-07-14-17-26-13
カモメが^^
2017-07-14-17-28-31
ブルーのグラデーションが美しい♪
2017-07-14-17-27-26
どんどんカモメが飛んでます^^
2017-07-14-17-28-15
タイミングが合う日は、なるべく浜で寝そべろう♪

私なんて8年くらいも三浦海岸の浜近くに住んでいて、
浜でヨガとかすることもなかったから、
もっと早くやってればよかった〜(笑)

ではまた。
熊木幸奈

生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング 
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む  
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから  ご予約ください。 
お試しヒーリング体験も受付中。 

虹  熊木幸奈セッション傾向  
ニコニコ  Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)