2017-07-21-16-24-55
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

今日は、本のご紹介です。
 
梨木香歩さん著『裏庭』

私は結構、本も断捨離してしまうのですが、
この本は5年前くらいに初めて薦められて読んだのですが、
凄く良かったので、今でも手元にあり、
時々読み返したくなる本なのです。
 
児童文学ファンタジーの受賞作とのことで、
子供向け?!と思うようなファンタジック感はあるのですが、
大人が読むと何か深い世界観と深層心理の意味深さ、すぐには解らない難しさ、
けど何か本質を感じられるメッセージがたくさん含まれている不思議な作品です。

心や感情の動き、インナーチャイルドや傷の癒しについて、
やり遂げる仕事、生と死、親子関係、人間関係、現世とあちらの世界、、、
色々と興味深い本質のキーワードが織り交ぜられており、
ヒーラーの私としてはバイブル書ともなってます。

是非、まだの方は一度読んでみるといいですよ♪
以前、読んだ方はまた読んでみると違った面を楽しめるかもしれません。

ではまた。
熊木幸奈
2017-07-21-16-23-51

生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング   
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む   
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから   ご予約ください。  
お試しヒーリング体験も受付中。  

虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)