こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

前回の戸隠神社の続き。

諏訪湖近くに宿泊したので、
朝は諏訪大社の下社の春宮と秋宮へ参拝に行き、
帰りに諏訪大社の上社の本宮へも参拝できました。

諏訪大社は上社の本宮と前宮、
下社の春宮と秋宮の四柱からなるそうです。
またしても1つ、行かれませんでしたので、次回に^^;

2017-07-26-13-28-14

2017-07-26-13-28-52


2017-07-26-13-28-37




日中は、霧ヶ峰へ登山に行きました。
八島湿原(八島ヶ原湿原)から徒歩で車山を目指しました。
標高1540〜1925mとなるそうで、
最初は霧が発生して幻想的な感じでしたが、
雨には降られずに済みました^^
涼やかで、気持ちがいい気候♪
2017-07-24-10-04-23
涼やかな空気で心を洗う^^
 2017-07-24-10-24-44

2017-07-24-14-27-29
色とりどりの高山植物が咲いている。
2017-07-24-14-20-30


2017-07-24-10-07-54
沢山の年配の方々が一眼レフをもって、花ばなを撮影していた。
2017-07-24-14-33-16

2017-07-24-10-17-27

2017-07-24-13-52-11
蝶々や蜂たちがせっせと蜜を吸っている。

2017-07-24-14-31-17

2017-07-26-13-24-45

2017-07-26-13-24-32

2017-07-24-14-10-32
思いっきり、大げさに体いっぱいに深呼吸する。
新鮮な空気を指先やつま先にまで、
体の隅々までいっぱいに入れる♪
2017-07-24-11-21-34

結局、車山まで行くには昼食を携帯しておらず、厳しかったため、
途中、道を変更し、車山肩でレストランで食事をしてから、
元の八島ビジターセンターの駐車場まで戻りました。

お昼30分くらいの休憩を含めて計4時間くらいの道のりでした。

空気が爽やかで、日差しが出ていないため涼しくて
ハイキングにはよかったです^^

目的の頂上には行けなかったり、
参拝できなかった神社も2箇所あったので、
またタイミングが来たら、行きたいなと思いました。
 
季節によって表情が違う湿原にも興味が出ました^^

地球を楽しむ。
まだ出会っていない景色や感覚に♪

ではまた。
熊木幸奈

生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング   
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む   
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから   ご予約ください。  
お試しヒーリング体験も受付中。  

虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)