こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

お盆休みですね^^
三浦海岸は賑わっています。

先月、私の父が古希を迎えたため、
東京から弟一家と両親と私たち夫婦で、
そのお祝いをするため、三浦で食事とハイキングをしました。 

弟一家は前日から遊びに来てくれて、
海水浴と花火などをして楽しみました^^
2017-08-12-14-44-43
海が怖いと姪っ子ちゃんは砂浜で泥だんご作り♪
2017-08-12-14-31-37
海から上がってきたお兄ちゃんも一緒に♪
2017-08-12-14-34-53

2017-08-12-14-37-17

2017-08-12-14-45-21
夫も一緒に遊んでます^^
この後、ヒートアップして砂を掛け合っていました(笑)

そろそろ、満足したので、そのまま水着で
帰って来られるのでラク♪

シャワーを浴びてスッキリしたところで、
三浦スイカのフルーツポンチを食べて一休み♪
2017-08-14-22-18-55

2017-08-14-22-18-55
 
夫はチビちゃん二人に相当、懐かれていました(笑)
2017-08-14-14-17-15

2017-08-14-14-17-33

一旦、ホテルに戻って夕飯を食べた後、
夜は浜辺で一緒に花火をしました^^
2017-08-12-19-54-25

2017-08-12-20-23-15
姪っ子ちゃんはずっと怖い怖いと言ってました(笑)
海も花火も怖いようです^^

そして、翌日、両親が来てくれるので、
一緒に小網代の森をハイキングしてから食事に行きます。
続く


生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング 
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む   
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから   ご予約ください。  
お試しヒーリング体験も受付中。  

虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)