2017-08-22-05-08-16
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

夜中に目が覚めて、なかなか寝付けず、そのまま朝になりました。
2017-08-22-05-08-29

2017-08-22-05-08-44
砂浜に可愛い花が咲いてました。


仕方ないので、
日の出のタイミングで海岸を散歩することにしました。
2017-08-22-05-23-30
少しずつ太陽が出てきています^^
2017-08-22-05-26-56
海岸を歩いてると、波のすぐ近くに芽が出ているのを発見♪
2017-08-22-05-27-28
海藻に混じってますが(笑)

なんだかこんな小さな芽から生命力を感じました^^

2017-08-22-05-35-23
だんだん日の光が強くなってきました。

2017-08-22-05-41-14
海に光の柱が見えます^^

2017-08-22-05-45-29
ウォーターパークもまだ今月27日までは開催してるそうです。

太陽に向かって、ヨガぽくストレッチをして、
気分良く1日がスタートできそうです^^
途中、お昼寝してしまいそうですが(笑)

眠れない時は無理して寝ようとせず、
起きて何かしたり、散歩に出かけたり、でもいいですよ〜

ではまた。
熊木幸奈

生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング 
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む一悟術ヒーリング
一度試したい方はこちらから   ご予約ください。  
お試しヒーリング体験も受付中。  

虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)