2017-08-22-05-09-33
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。


どんどんシンプル化している生活を送っていると、

必然と豊かになっていくのを感じます。


自分にとって、好きなことが明確になっているので、

嫌な事を選ばなくなっていく感じなのです^^


物のシンプル化もそうで、

好きなものだけで暮らす軽やかさがあります。


そして、実は人間関係もそうなのかもしれません。


嫌われたくないからって無理して人に合わせていた人間関係はやめ、

嫌だなと思う人も選ばなくなり(上手に断ったりできて)、

自分が話したい人、会いたい人、好きな人と会う機会が増えました。

このヒーリングを受けて、心のシンプル化が加速し、
人間関係が楽になったとおっしゃるクライアントさんも多いのです^^


もしかしたら、お会いできる人数のトータルは(一時的には)減るのかもしれません。
ですが、自分が居心地がいいと思える方とだけお会いできるってラクで、

それが相手にも非言語的なところでも伝わって、

もしかしたらお互い楽な気もします。

そして、新たな出会いのご縁が広がるのに気づくかもしれませんね^^



私は先日、ふと、急に気になって会いたくなった方にご連絡してみる事にしました。 

向こうも「ちょうど会いたかったと思ってた!」と言ってくれていたり、

そんなにお会いする機会があるわけではないのに、

ご縁のある方って、とてもありがたいものです^^

私は都内に数回出張などで行く予定があり、

そのタイミングでお会い出来る方がいました。

その方は、少し前にお子さんがお生まれになっていたので、

きっと忙しいだろうと会う機会を逃していました。

ですが、タイミング良くお会いでき、
近況を少しの間お話でき、楽しい時間を過ごせたのです
^^


そして、最近ではまた別の方がうちまでいらしてくれて、

8年前?!くらいに出会った頃の事を話してくれたり、

その頃とは全く別人のようにラクになっていて、
良い感じに人生を楽しんでいました^^

本当に良かったなと思うのでした。


ふと気になる方の顔が浮かんだら、
勇気をもって、連絡してみるのも良いのかもしれませんよ^^

ご縁て不思議なので、有難いものです^^

全てはご縁を大事にすることで、人生が開いてきたと思っているので♪

そして、
大事な事(情報)って、インターネットの中ではなく、
出会いから得られる事(情報)だったりするのでね。

ではまた。
熊木幸奈

生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング 

8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む一悟術ヒーリング
一度試したい方はこちらから   ご予約ください。  
お試しヒーリング体験も受付中。  

虹   熊木幸奈セッション傾向   

ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)