image
こんばんは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

今の自宅兼サロンに引っ越してきて、2年半弱が経っています。
引っ越して来てすぐに、とあることをしました。
 
当時は瞑想会を頻繁に開催していたのと、
夫の書道作品のギャラリーとしているのと、
大勢の方が一気に出入りすることがあったので、
どうしても居住スペースとの境がうやむやになりやすく、
エネルギー的な弊害がありそうだと思ったので、
家&土地全体に「結界を張る」ことにしました。
特殊なエネルギーを扱える方にお願いして。


私が行っている一悟術ヒーリングは邪気的な古いエネルギーを浄化するので、
いわば、そのようなエネルギーがあぶり出されてきます。
気にしなければ浄化されるので問題ないレベルなのですが、
やはり大勢を扱うとなると、なんとなく気になり、
浄化・結界を張ることにしたのです。


ちなみに、自宅兼サロンがどんな感じかというと、
一言で言うとなんとなく神社感がある。
という感じ。

見た目は洋風要素が強いけど、展示品や食器が和風が多く、和洋折衷です^^


神社が心地いい方にとっては、
安らぐ。
落ち着く。
穏やかになる。
気分が軽やかになる。

そんな感じを受けるみたいです*^^*

実際に、お子様が一緒にお連れなられると、
人見知りだったのが、すぐに心を開いてくれたりします。

その空間・場にいると、
わかりやすいイメージとしては心のモヤモヤも晴れやすくなったりと、
古いエネルギーを留まらせずに早めに浄化できたり、
または余計なエネルギー的な悪影響を受けないためにも
とっても助かっているのです。


そして、一定レベルの散らからないのです。
少し散らかってくると、自然と夫か私が掃除することになります。

これって特別に結界を張っていなくても言えることかもしれませんけどね。

一定レベルのきれいさを維持していると、
その状態をキープさせようと潜在的には思って、散らからない感じ。



逆に、一定レベルを超えて散らかると、
それが当たり前の状態になって、そっちの方が居心地がいい人もいると思います。
そして、一定以上、散らかってしまったり、不要なものが家に溜まったりすると、
怪しい人が来たり、人だけでなく、悪霊的な見えない存在もくる可能性があります。

なので、 不要な物を手放して、風通しの良い家にし、
掃除をマメにする。


当たり前ですが、これが神様がいる状態なのですよね。
 
別に神社感を出すのを狙う必要もないけど、
居心地良く暮らすにもの、
家を風通し良いように、
整理整頓、片付け、掃除を自然とすると
パワースポットのようで運気が上がると思いますよ。
神様系のエネルギーと繋がりが持てるわけです^^

ちゃんとした神社が神聖な感じなのは、
そこでちゃんと掃除など手入れをされているのですよね。
雑草が多く荒れている神社はたまにありますが、
そこは何か変なエネルギーを感じます。

なので、結界を特別に張る作業はともかくとして、
家をきれいに、常に新しいエネルギーが入りやすく風通し良く保つことをすると、
ある程度は、結界を張れる状態になる気がします。

一定以上、散らからなくなるので^^

ちなみに結界を強化させるために、
毎日、必ず瞑想を夫も私も別々で30分ずつは実施しているため、
空間・場のエネルギーの安定感が高まっている気がします^^
なので、瞑想もある意味、重要♪

自分の家がパワースポット化すると思います^^

<関連記事>
快適に暮らすための見直しを
感じたくない感情がたまっていると物が捨てられない
掃除ポイントのヒント♪

ではまた。
熊木幸奈

生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング 

8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む一悟術ヒーリング
一度試したい方はこちらから   ご予約ください。  
お試しヒーリング体験も受付中。  

虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)