2017-09-10-10-37-59
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。


私は直感的な人なので、なんか違和感を感じる事はやめるようにしています。
 

その場所には行かなくなったり、居心地が悪いお店にも二度と行かなかったりします。

そして、人に対しても一緒にいて居心地の悪い方とは極力会わない感じです。
というか自然と会えなくなってしまいます。


もちろん、そこに学ぶべき何かがあって、
まだ学べていない場合は仕方のない場合もありますが。


先日、とある方にお会いしに行きました。

普段は笑顔でとても良い感じがする方でしたが、何か違和感を感じました。

後でその違和感が何かと探っていると何だか歓迎されていない感じがしたのです。

「あぁ、何か大事に扱われない感じだな」と思って。

なので、そういう場所は居ても自分を発揮できなかったり、
疲れるので、今後は行くのはやめようと思いました。


けど、人によっては気に入られなきゃ!とか

嫌われないようにしようだとか、

無理に楽しそうにしたり、

楽しめるポイントを探したりするだろうなと思いました。


合わないものは合わないので仕方のないことなので、

合わせようと頑張っている時点で、もう無理があるのですよね^^

その後、ずっと合わせて自分を殺していくことになるのだから。

なので、改めて自分の好きな所や歓迎されている場所に出かけようと思いました^^


そうやって、自分の好きな場所や好きな人を自分で選択していくのは大切な事だと思います。


過去記事
 *好きな事をして生きていく*



とは言え、現実的には難しい場合が多々あると思うので、

「やりたくないことはやらない」

つまり
「やりたいことだけやる」 


と言うのを人生の指針としてもっておくことだけでも、

少しずつでも、その方向へ進む気がしますよ^^


自分が居心地がいい、好きな場所、楽しい場所、自分が喜んでいる場所、自分が活躍できる場所に、できる限り、身を置きたいものです^^


ではまた。
熊木幸奈

生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング 

8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む一悟術ヒーリング
一度試したい方はこちらから   ご予約ください。  
お試しヒーリング体験も受付中。  

虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)