FullSizeRender

こんにちは、貝運リース作家 さちな(熊木幸奈)です。


三浦海岸の夏を感じられる7月下旬の4日間、

三浦海岸ギャラリーハウスにて個展を開催致します。


リースに加え、新しく貝殻アートもお目見えします


海の癒しのエネルギーを美しい貝殻から感じられ、

私自身が本当にお気に入りの作品ばかりです。


入場無料(見学も大歓迎)ですので、

ぜひ、三浦海岸まで足をお運びいただき、

夏の海、三浦スイカ、貝運リースをご堪能いただければ幸いです。


ご縁ある方との出会いを心よりお待ち申し上げます


さちな(熊木幸奈)



【幸運をもたらす貝運リース個展 @Miura


【日時】

2018 728()29()30()31()

4日間とも13:0016:00

*開催時間にご注意ください。



【開催場所】

京急線 三浦海岸駅より徒歩8分 『三浦海岸ギャラリーハウス』

*お越しになったことのない方は、以下の専用フォームにメールアドレスをご入力いただき、道順のご案内メール(自動返信)をお受け取りください。

*メールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダもご確認願います。

(ご入力いただいたメールアドレスは他の用途には一切使用いたしません)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://form.os7.biz/f/216f0e5c/



【入場料】

無料



【プロフィール】


さちな(熊木幸奈)


心を満たすシンプルライフを送るヒーラー。

ヒーラーやカウンセラーの傍ら、貝運リース作家としても ゆるく活動。 


今年2月に初の夫婦二人展を開催。好評を得て貝運リースが完売となる。




海岸を散歩していると、 

やさしく輝く貝殻に魅了されました。 


気に入った貝殻を拾い集め、 

その貝殻たちで円を描くリースにすると、 

海の癒しの波動(ヒーリングエネルギー)が、 

波紋のように、ぱーとお部屋いっぱいに広がるようでした。 


Kai(貝・海)による開運をもたらす、 

そんな願いを込めて、

ブランド名を【Kaiun.s】と名付けました。 


また季節を問わず、インテリアとして飾っていただける 

オシャレでかわいい貝殻リースを目指しています。 



<貝運リース【Kaiun.s】の特徴>

『Made in miura』

貝運リースとして完成するまでに、素材集め、洗浄、選定、磨き作業、デザイン構成、制作作業などの
様々な全ての工程を作家が一人で行っているため、少量数しかお作りできませんが、
心を込めてお作りしております。

貝殻は全て天然のものを使用するため、輝きや形は似ていてもどれも違うものであり、
『全て一点モノ』となります。

自然本来のエネルギー(波動)をなるべく損なわないよう、
一切貝殻の染色はせず、人工的なツヤ出しニス液の使用もしておりません。
 


<熊木幸奈> 

http://www.sachina.jp/ 


<貝運リース作家 さちな> 

https://www.instagram.com/kaiun.s/