こんにちは、熊木幸奈です。

暑い日が続いてますが、大丈夫でしょうか。

熱中症などには十分注意していただければと思います!

意外なことに、私が住む三浦海岸は海風が吹き、
首都圏近郊が35℃超えのところ、
こちらは、29℃とかだったり、
案外、クーラーなしでも大丈夫な感じなのです。

来客の方のためにクーラーをつける程度で、
普段は扇風機で済んでしまっています。



さてさて、いよいよ来週末に迫っている私の貝運リース個展(貝殻リース)

今回はリースだけではなく、貝殻アート作品2点を展示致します。


それら2点を公開します♪


それらとは、、、



『 Kai曼荼羅 』
IMG_6395

太陽のような輝きを放つ「Kai曼荼羅」

IMG_6396


実は、この並びにすごい秘密があります♪


それぞれ、貝殻が五重輪となっておりますが、
その数に秘密が!

どれも吉数を配置し、

総数は両方とも「63」と六大吉という最高数なのです。

吉数の詳細は、会場に展示しておりますので、
是非、実物と共に直接、ご覧いただければ幸いです。


そんな開運数である並びの「Kai曼荼羅」
IMG_6390.1

ペアでもお部屋に馴染むようにしております。

よくよく見ると、

貝殻の大きさのグラデーションや
貝殻の色。

全て天然色です。

本当に神秘的です。

小さな貝殻なんで、直径5mm程度のあり、かわいくてたまらないです♪(笑)

是非、私の住むプライベートギャラリーでもある「三浦海岸ギャラリーハウス」まで、
足をお運びいただけると幸いです。

お待ちしております♪

さちな
 FullSizeRender

【幸運をもたらす貝運リース個展 @Miura


【日時】

2018 728()29()30()31()・8月1日(水)

5日間とも13:0016:00

*開催時間にご注意ください。



【開催場所】

京急線 三浦海岸駅より徒歩8分 『三浦海岸ギャラリーハウス』

*お越しになったことのない方は、以下の専用フォームにメールアドレスをご入力いただき、道順のご案内メール(自動返信)をお受け取りください。

*メールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダもご確認願います。

(ご入力いただいたメールアドレスは他の用途には一切使用いたしません)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://form.os7.biz/f/216f0e5c/



【入場料】

無料



<貝運リース【Kaiun.s】の特徴>

『Made in miura』

貝運リースとして完成するまでに、素材集め、洗浄、選定、磨き作業、デザイン構成、制作作業などの
様々な全ての工程を作家が一人で行っているため、少量数しかお作りできませんが、
心を込めてお作りしております。

貝殻は全て天然のものを使用するため、輝きや形は似ていてもどれも違うものであり、
『全て一点モノ』となります。

自然本来のエネルギー(波動)をなるべく損なわないよう、
一切貝殻の染色はせず、人工的なツヤ出しニス液の使用もしておりません。
 

<貝運リース作家 さちな> 

https://www.instagram.com/kaiun.s/