FullSizeRender

こんばんは、熊木幸奈です。

昨年、夫(龍玄)が都内の自由が丘で開催した書道個展のタイトルが「波動」でした。
IMG_7069
さんずいが私の身長ほどで、迫力満点で好きな文字です。


私は波動って、感覚的にしか捉えていませんが、
エネルギーの振動した波ですよね^^
どんなものにも見えない固有のエネルギーをもって振動しています。

「全ての現象は、自分の発振した振動波と同調して起こる」

以前読んだ本に、そんなような事が書かれていました。

 
自分の周りに起きている結果は、どんな良いことも悪いことも自分に責任がある。

無意識に自分が出してしまっている振動波が、そこで同調を生み現象化してしまっている。

例えば、仕事での人間関係が嫌で辞めたけど、転職先に同じような人がいる。
というのは自分が発振しているものに同調して(引き寄せられて)、
同じような事象(人間関係など)を引き起こしてしまっている。

「鏡の法則」とか「類は友を呼ぶ」、「引き寄せの法則」という類いの話と同じようなことですね。

 
「一見、どうして??」という現象が自分の眼の前で起きているのであれば、
そこから学ぶことがあるということですね。

それが学べていないと、また似たような事象が繰り返し起きてきます。

学べたら、きっと波動が変化し卒業となり、その現象はもう起きなくなる。

だから、全ては自己責任ですね。

人のせい、親のせい、環境のせい、社会のせい、
誰かのせいにして、非難や否定を繰り返しているようでは、
学べていないということで、また似たような事象を引き起こしてしまう。

全ては自分が発した振動波によって、目の前の事は起きている。
というのを認識して、

何を学び、どこを学んで改めていく必要があるのか、
クリアしていくのかを見極めていく必要があります。

自分の無意識に発している波動を変えるには、繰り返しになりますが、
瞑想感情のクリアリング一悟術ヒーリングは非常に有効なんです。

不協和音のような不調和を起こしている波動を解消できるから。

だから、自分を変えていく事こそが
周り(社会・人)が変わることに繋がるのですよね。

私も地道に瞑想や感情のクリアリングを続けています^^

ではまた。
熊木幸奈


「心の脱皮」一悟術ヒーリング体験セッション詳細こちら
10月1日(月)、10月14日(日)、11月1日(木)、11月11日(日)

<心の豊かさや心の成長関連の記事>
「疑念」と「信頼」は対なのか
孤独の寂しさから解放されたい時
片づけないとお金も時間も含め人生を浪費している
捨てないと片づかない
自分に合った生き方
誰かを救おうとしない
我慢していた人が我慢をやめるとどうなるか
お腹いっぱいなのに過食気味になるのは
ラクで幸せに生きる人
怒りの感情を手放すには
やりたくない事はやらない

心の不要なモノを強制的に片づける一悟術ヒーリング 
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む一悟術ヒーリング
一度試したい方はこちらから   ご予約ください。  
ヒーリング体験セッションも受付中。  

ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)