FullSizeRender
こんばんは、一悟術ヒーラー 熊木幸奈です。

今年もあと2ヶ月は切りました。

先日、お会いした方から聞いた話ですが、

「今年の12月6日までには断捨離や片付けは終わらせた方が良い!」
という話でした。

私には 明確な日にちまでは分かりませんでしたが、
私もなんだかそんな気がしたのです。

色々と前倒しで行わないと
間に合わない、手遅れというところをここ最近も感じるからです。

*光が強くなると、影の部分が浮き彫りになる*

焦らせているわけではないのですが、
本当にこの時期を逃すと次に行きたいと思った時では、
非常に難しくなってしまうとか
無理なくらいの開きが出てしまっている感じなのです。


なので、あと1ヶ月弱。
本気で、手放すべきものを手放して、
身軽になって行く必要があります。


私の周りでも、自然と早めに断捨離を始めた方も多くいらっしゃいます。

驚いたのは、部屋の片づけ以外も行なっている方も出てきて、
代々伝わっていたものまで、大浄化する方までも。


そして、核となる部分は「心の浄化」です。

心の投影が外の見える世界に現れているからです。

とにかく、出来るだけ、1つでも多く、
心の浄化を進めていきましょう。


瞑想実践でも、心の片づけができます。

感情を片づけるクリアリング法をお伝えしているので、
自力で潜在領域の心の浄化を行えます。

内観や内面的な取り組み法なども含まれる講座も開催しているため、
不要な固定観念を手放して行くこともできます。


ですが、もっともっとその先を。

その先をやる必要があると感じている方もいると思います。

次のステージに上がりたい方。

一悟術ヒーリングは、心を強制的に大掃除し、片づけられます。

ピンときた方は、12月の一悟術ヒーリング体験セッション(個別)の日時を設けています。
是非、今がその時と感じる方はご連絡くださいませ。

熊木幸奈



【日時】
12月1日(土) ①9時〜10時半、②11時〜12時半、③14時〜15時半、④16時〜17時半
12月14日(金) ①9時〜10時半、②11時〜12時半、③14時〜15時半、④16時〜17時半
*先着順となります。


【開催場所】
神奈川県三浦市 三浦海岸駅より徒歩8分 
弊サロン(くまきんSalon Miura)
*お申込者に詳細をお知らせ致します。


【内容】

対面個人セッションとなります。
一悟術ヒーリングのご説明・質疑応答・カウンセリング、
一悟術ヒーリング(8分間)含めた計1時間程のセッション。


 【参加費】
1万円(税込)
*当日現金払い。


【特典 プレゼント】
※「一悟術」を理解しやすくなるための冊子をプレゼント致します。


【お申し込み】
こちら⬇︎の専用フォームより入力ください。
https://form.os7.biz/f/fa3472a6/

*お申し込み受付後、こちらからの申し込み完了返信メールにて、正式なお申し込みとなります。
 

【注意事項】
・体験セッションは3回まで受けられます。
・以前に、一悟術ヒーリングを1クール受けられた事がある方は、
体験セッションはお受けできない形となっております。

もし何かご相談したい事がございましたら、
無料でご相談をお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。


【キャンセルポリシー】
キャンセルは前日まで。
当日キャンセルは全額負担。


<心の豊かさや心の成長関連の記事>
全ては自分の発振した波動で起きている
補助輪はもういらない
「疑念」と「信頼」は対なのか
孤独の寂しさから解放されたい時
片づけないとお金も時間も含め人生を浪費している
捨てないと片づかない
自分に合った生き方
誰かを救おうとしない
我慢していた人が我慢をやめるとどうなるか
お腹いっぱいなのに過食気味になるのは
ラクで幸せに生きる人
怒りの感情を手放すには
やりたくない事はやらない


心の不要なモノを強制的に片づける一悟術ヒーリング
 
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む一悟術ヒーリング
一度試したい方はこちらから   ご予約ください。  
お試しヒーリング体験も受付中。  

ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)