IMG_7741
おはようございます、一悟術ヒーラー 熊木幸奈です。

最近は見える世界でも様々なことが動き始めました。

「あぁした方がもっと良くなるのにな〜」と思いつつも、
なかなか私からは言い出せなかったり、
まだ言うチャンスでなかったり、、、という事って割とあります。

ですが、
最近、あちらからお声がかかったりします^^


こちらが良かれと思って私がサポートしても、
あちらが主体的でなければ、
その人の人生はなかなか深いところが変わらないものです。


例えば、部屋の片づけは顕著なのかもしれません。

私が良かれと思っても、
本人が片付けたいと思っていなければ余計なお世話だったり、、、^^;

結局、その人のタイミングというものがあるから。

けど、色々な方と出会って、
顕在意識で「片づけたい」と思っている方が割と多くおられる、
けど、出来ていない現実があるのを知りました。


表面上の意識は「忙しい」などの何かしらの理由で、
行動に移せなかったり、後回しにしていたり、

結局、自分でも気づいていない無意識のメンタルブロックがかかっているのです。
無意識の抵抗があるわけなのですよね、、、

けど、ようやくサポートを使ってでも、
「より良くなろう!」というところまで来たのかもしれません。


こちらは、
その時まで、待つ。

信頼して待つ。

ほんと大切な事だなと思うのです。



自分のやりたくなったタイミングで、ドアを叩いて。

私は、扉を開けているので、
大歓迎で、心もお部屋の片づけもサポート致します。


結界を張ったドアなので、
本気の人しか、どうやらドアを見つけられないようですが(笑)

でもきっと、本気の方はそのドアを探し出せます^^


本気で「自分自身を幸せにする!」

「過去の自分にカタをつける」

「もう今までの自分自身を片づけ、次なるステージにいきたい」

と思っている方と是非、お会いできればと思っています^^


自分自身の幸せを見つけることができて、
それに夢中になっていたら、
他の人と変な競争したり、
他人を批判したり、
人の心配やお世話をばかり焼いている
そんな暇はないのですよね。

自分を本当の意味で幸せにできる人が、
結果、周りへも幸せの波動を伝播させることができるので。

豊かで幸せな人だけが取り巻く世界は、もう存在しています^^

ではまた。
熊木幸奈


イベント案内
「心の大掃除」一悟術ヒーリング体験セッション 12月1日(土)・12月14日(金)
「心の片づけ瞑想会」12月7日(金)


開催中【書 × 貝運リース 夫婦二人展 ~ 天使 ~】
11月24日(土)~11月27日(火) 4日間ともに 13:00~16:00 

 <心の豊かさや心の成長関連の記事>
全ては自分の発振した波動で起きている
補助輪はもういらない
「疑念」と「信頼」は対なのか
孤独の寂しさから解放されたい時
片づけないとお金も時間も含め人生を浪費している
捨てないと片づかない
自分に合った生き方
誰かを救おうとしない
我慢していた人が我慢をやめるとどうなるか
お腹いっぱいなのに過食気味になるのは
ラクで幸せに生きる人
怒りの感情を手放すには
やりたくない事はやらない

心の不要なモノを強制的に片づける一悟術ヒーリング 
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む一悟術ヒーリング
一度試したい方はこちらから   ご予約ください。  
ヒーリング体験も受付中。  

ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)