IMG_7765
こんにちは、一悟術ヒーラー 熊木幸奈です。

先日、月一度の合唱練習会がありました。 

夫婦で練習していたので、
後から加わった私達でしたが、意外にも平気な感じでした(笑)

新たな曲の合唱は今回、初めてみんなで合わせたのです。

私は端っこだったからか、つられる事なく気持ちよく歌えました^^
歌いやすかった〜♪


一方で夫は、夫の近くの方が音程がおかしいところが結構あったようで、
つられそうになって、思いっきり歌えず、その日は
不完全燃焼だったそうです(笑)

それを聞いて、私もつられないくらい、しっかり完璧に練習していこうと思いました。


実は、私は今年の3月に八ヶ岳で、以前の合唱団の歌を聴く機会があったのですが、
その際は、お世辞にも上手とは言えない感じでした(⇦かなり失礼ですが正直な個人的な感想^^;)

ですが、今回の方が既に上手なんじゃないの?!と感じるところがあります。


きっと、皆さんの本気度や進化度が更に高まったのかもしれません。

私も夫も本気で、歌の練習に励んでいます。


すると今回の練習で、主催者の方から初めて発表になったお話がありました。

なんと、とんでもない話でした。

ありえないレベルでした。

これはタイミングが来たらお伝えします。


そんな話も聞いたため、
ますます、しっかり練習して、美しいハーモニーを奏でられるようにしたいと
本腰を入れる事になりました。


肉体を柔軟に保ち、
芯はしっかりと、
喉はリラックスして開き、
お腹から声を出し、
全身に響かせて歌う。


ちゃんとできるとかなり開いた感覚、つまり覚醒する感覚が出ます。

準備体操も含めた基礎練も相当、重要だなと思いました。

無理せずリラックスして、続けていこうと思います。

来年、披露する日がとっても楽しみです*^^*
 
熊木幸奈

イベント案内
「心の大掃除」一悟術ヒーリング体験セッション 12月14日(金)14時〜

<心の豊かさや心の成長関連の記事>
過去の自分を片づける
全ては自分の発振した波動で起きている
補助輪はもういらない
「疑念」と「信頼」は対なのか
孤独の寂しさから解放されたい時
片づけないとお金も時間も含め人生を浪費している
捨てないと片づかない
自分に合った生き方
誰かを救おうとしない
我慢していた人が我慢をやめるとどうなるか
お腹いっぱいなのに過食気味になるのは
ラクで幸せに生きる人
怒りの感情を手放すには
やりたくない事はやらない

心の不要なモノを強制的に片づける一悟術ヒーリング 
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む一悟術ヒーリング
一度試したい方はこちらから   ご予約ください。  
ヒーリング体験も受付中。  

ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)