FullSizeRender
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

新元号「令和」が5月より施行。

新たな希望の兆しを感じます。

ただ、表面上は色々と混乱や問題、課題が浮き彫りになってくる感じかもしれません。
本来の流れにそぐわない事や状況などは顕在化し、みせつけられる可能性も。

けど、それは本来の流れに向かうために、クリアすべきものだから
しっかり逃げずに直視して、最善を尽くして解決していきたいところだと思っています。

先延ばしすることは、もう出来ないだろうから。(ある意味で)

日常の些細な事から、仕事のこと、家族のこと、人間関係のこと、
お金のこと、健康のこと、個人に巻き起こる人生のドラマ全てに対して、
「まぁそれぐらい、いいか」等の未完了のことは、
できる限り先延ばしする事なく完了させて、
次のステージに進めるといいなと思っています。

未完了というのは、エネルギーレベルのこと・心の領域もそうです。

徹底したエネルギーレベルの片づけ関連記事

例えば、
過去の想いに囚われていたり、
私は「こうだから」とかいうような決めつけや観念的な思い込み、
もう不必要なこだわりや執着、
古傷を感じないように誤魔化し通す
今、自分が感じていることを無視する などなど

それは、鎧をまとっているようなもの。

過去の不安や恐れなどのエネルギーを現在にも引きずっているので、
武装した状態となっているのです。
それでは、身動きがとれず、本来の力も発揮できません。

ふと気が付いた時から、武装した自分になっていたと思います。
なので、どれが本当の自分かわからなくなっていたり、、、

けど、奥底にあるホンネのホンネでは、うっすらと(or はっきりと)わかっています。

「これ必要ないんだよな」って。
「ここじゃないんだよな」って。

自分の根底にある魂は、
「こんなもの纏わない方が、自由で楽で、幸せに生きられる」と識っているんです。


頭(表面的に)ではわからないけど、感覚でうっすらでも気づいている人は多いだろうと思います。

もし、その偽りの武装した自分をもう卒業したいと思っているのであれば、
もうやめたいと思っているのなら、
先延ばしするのは、もうやめましょう。

次の新たな流れに乗りにくくなるんで。


うっすら、気づいている自分の感覚を無視するのは、
今の現状を見ていない状態です。
その積み重ねが武装してしまう事に繋がってしまうので。

しかし、一方で、
そのホンネのホンネ・真実を見るのがこわい
ホンネのホンネに気づくのがこわい
という逃げのような感覚も同時に出てくるので、
何がホンネのホンネなのかわからないのかもしれません。


けど、このまま不安や恐怖に怯えて武装しつつけたところで、
心の平和や自由、安心感、幸福感は得られません。

過去の囚われた重い波動の鎧を脱がないと、
次の本当にいきたい心の世界(状態)にいけないので。

IMG_8999

次に進みたい、今のままではもう嫌だと思っているのなら、
鎧をまとった偽りの自分をやめたいと思っているのなら、
主体的に決めて、やめる行動を1つでもとりましょう。


本来は、その水面下にある色々な過去の囚われたエネルギーを解消していく事になります。
つまり、今に向き合って、生きていることになるのです。

今に向き合っていない状態は、膨大な過去の情報に無意識に引きずられて、過去を生きてしまっているので。

そうなると、新たな時代の自由で調和に満ちている世界(心の世界)を生きにくくなります。


今、今、瞬間瞬間の自分の感じている事や感覚の精度を上げること、
今の密度を上げていく事、
または、今の純度(不純物が無い)を上げていく事が、
今を生きる事になっていきます。

今に主軸を置いて生きることで、過去も変えてしまうし、未来も変わるんです。


今の自分には必要のない情報、過去の不要な情報・エネルギーをクリアにして、成仏させて、浄化させる。
それが出来なくなるまで、手放し続ける必要があります。


しつこく言いたいと思います^^

過去の不要なエネルギーはヴァイブレーションが低く、重たいので、上がれません。

上がれないとは、次の波動領域のステージに進めないんですよ。

次の自分の心の住む世界に行けないんです。

だから、手放し系の作業は、続けていく必要があります。

地球上で学ぶべき事をきちんと学べれば、卒業し、次のステージに行きます。

学べてないと、同じところでグルグルしてるだけです。
ラットレース状態で、やってる感や頑張ってる感、生きている感はあるけど、学べてません。

何転生も地球上で生まれ変わってる人が多いです。
20回以上転生していたら、本来、学ぶべきものを学んでいない状態です。

それだけ過去の鎧を纏いバイブレーションが重くなって、上がれなくなってしまいました。

そうなってしまった者が非常に多いんです。

けど、今は本当にチャンスな時代なんです。
個人で修行などしてもどうにも上がれなかった状態から、サポートがものすごく来ているので。

このチャンスはそう何度もあることでは無さそうです。
私の体験では、2500年前くらいにチャンスが来たけど、逃しましたから><

だから、もういい加減、卒業したいと思っているのです^^


もう、たくさんのものを纏い過ぎました。
守りが行き過ぎて、身動きが取れなくなってます。

だから、近視眼的な発想になり、不要な比較や衝突・争いをしています。
そんな一時的な満足感や安心感を得たとしても、
すぐに消えてしまうので、空しいものです。

もっとも大事なことは、
外から与えられるものでなく、
自分の深くに備わっている本質的自己(真我、魂)と繋がることです。
繋がった上で、その願い(使命)を叶えることです。
地球上の舞台で、肉体を持ちながら。

肉体を持った状態であれば、制限時間があります。
今生、少しでも過去生から持ち越してしまった不要な鎧も含めてはずして、
もともとある根源的な魂の自分と繋がって、
地球上での使命をそれぞれが果たして欲しいと心から思います。

その鎧外しを私がエネルギー的に一悟術をつかってお手伝いいたします。

今がタイミングだと感じている方やご興味のある方は、ご連絡くださいませ。

ではまた。
熊木幸奈


4月20日(土)の一悟術ヒーリング体験セッションはまだ空きがございます。


【 熊木幸奈 一悟術ヒーリングの個別体験セッション日時のお知らせ 】

【開催日時】

5月5日(日) 9時〜10時半、11時〜12時半、14時〜15時半、16時〜17時半
5月20日(月) 9時〜10時半、11時〜12時半、14時〜15時半、16時〜17時半
6月3日(月) 9時〜10時半、11時〜12時半、14時〜15時半、16時〜17時半
6月22日(土) 9時〜10時半11時〜12時半、14時〜15時半、16時〜17時半

*上記の日時がご都合が悪い方は、
別日でもお受けできる日時が多少ございますので、お問い合わせください。


【開催場所】
神奈川県三浦市 三浦海岸駅より徒歩8分 
弊サロン(くまきんSalon Miura)
*お申込者に詳細をお知らせ致します。


【内容】

対面個人セッションとなります。
一悟術ヒーリングのご説明・質疑応答・カウンセリング、
一悟術ヒーリング(8分間)含めた計1時間程のセッション。


 【参加費】
1万円(税込)
*当日現金払い。


【特典 プレゼント】
※「一悟術」を理解しやすくなるための冊子をプレゼント致します。


【お申し込み】
こちら⬇︎の専用フォームより入力ください。
https://form.os7.biz/f/fa3472a6/

*お申し込み受付後、こちらからの申し込み完了返信メールにて、正式なお申し込みとなります。
 

【注意事項】

・一悟術ヒーリング体験セッションは3回まで受けられます。(他のヒーラー含む)


・以前に、一悟術ヒーリングを1クール受けられた事がある方は、

体験セッションはお受けできない形となっております。
もし何かご相談したい事がございましたら、
無料でご相談をお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。


【キャンセルポリシー】
キャンセルは前日まで。
当日キャンセルは全額負担。


エネルギーレベルの徹底した片づけを早くしたい方は
優先順位第1位として一悟術ヒーリング(1クール)を♪
一悟術ヒーリング詳細こちら

その上で、感情エネルギーのクリアリングを♪
感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら

物理的なお部屋の片づけを手伝って欲しい方は
お片づけ出張サービスを♪詳細こちら

白光瞑想の上達実践♪
瞑想サポートヒーリング詳細こちら


虹
   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)