こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー 熊木幸奈です。

夫がついに、一悟術リーダーになりました。
活動名は、HIRO です。
IMG_0178[1]_JPG
『一悟術(いちごじゅつ)』には、大きく分けて2つの技(術)があります。

『一悟術ヒーリング』と『一悟術リーディング』。

『一悟術ヒーリング』は、端的に言うと、
問題を引き起こしている潜在領域のエネルギーの浄化です。

これは、顕在化させずに行なってしまいます。
しかも1回はわずか8分で。
受け手は拍子抜けするほど呆気ないのですが、効果は群を抜いています。

潜在領域にある核となっている問題のエネルギーが解消される事によって、
現実(表面)の変化がさまざまに現れてきます。
そして、本来の生き方がしやすくなるのを助けます。
詳細はこちら
IMG_0023[1]_JPG
一方で、『一悟術リーディング』は、
質問(問題)に対しての解答を宇宙に検索エンジンをかけて、それを伝えます。
言語で伝えるところに、エネルギーが乗っているため、
問題解決に向かいやすくなる特徴があります。

つまり、情報提供が最大の価値です。

ひらめきや直感よりも、そしてその他のアカシックレコードからのリーディングよりも、
『一悟術リーディング』は、多角的に情報を抽出してくるので、
精度が高いです。

なので、何か顕在化させたいこと等があれば、
『一悟術リーディング』を受けられることをオススメします。

その際、明確な質問であれば、明確な解答が得られやすく、
ぼやっとした質問だと、抽象的な解答となりやすいようですよ^^
なので、できれば何が聞きたいのか、
ある程度、的を絞って質問された方が良いかもしれませんね。
(もちろん、リーダーのスタイルによっても違うでしょうけど)

また、『一悟術ヒーリング』の基本解消や過去生解消を受けられている方が、
ご本人がクリアなので、より情報が得られやすいようです。

一悟術リーダーHIRO のホームページに詳細が載っていますので、
ご興味のある方はご覧くださいませ。

ではまた。
熊木幸奈
57404784_1922400377864485_3510188032701497344_n
鎧はずし 一悟術ヒーリング体験セッション(5月・6月の日程)
*5月5日・5月20日・6月3日・6月22日 受付中

基本解消ヒーリングが受け終えた方は、過去生のトラウマ解消ヒーリングが受けられます。
また、過去生ヒーリングを受け終えた方は、
より自分の魂(本質的自己)が活性化する感性ヒーリングもオススメです。


エネルギーレベルの徹底した片づけを早くしたい方は
優先順位第1位として一悟術ヒーリング(1クール)を♪
一悟術ヒーリング詳細こちら

その上で、感情エネルギーのクリアリングを♪
感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら

物理的なお部屋の片づけを手伝って欲しい方は
お片づけ出張サービスを♪詳細こちら

白光瞑想の上達実践♪
瞑想サポートヒーリング詳細こちら

幸せな働き方をマスターする講座
単発1講座より受付中♪詳細こちら


虹
   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)