IMG_9256
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー 熊木幸奈です。

このヒーリングを受ける事で、様々な変化が起きます。

当人からすると、目の前の現実は、一見良くなっているの??
と言う現象も多々あります。

また小さな心境の変化だったりもするため、気づけなかったりも。
そして、後から気づくことも多かったり。

なので、理解できない事象が起きても
変に解釈を加えてるのはNG
なんです。

「わらないな、、、」

でいいんですよ。

この、「わらないな」が放置できない人って案外、多い。

実は解らないことだらけなんですよ、人生って。

例えば、私自身を振り返ってみても当時はわからない事だらけでした。

5年前の私は、こんな幸せな結婚生活ができるなんて わからなかったし、
10年前の私は、ヒーラーって何??って感じで わからなかったし、
20年前の私は、世の中の大勢の人がスマホを使うネット社会になるなんて 全くわからなかったんで。

私だけでなく、当時を振り返れば、その時はわからなかったという人は多かったと思います。

けど、わからない未知の世界に飛び込んだから、今があるわけなんですよね^^
わからないからネガティブになって、恐怖に怯え家でじっと外にも出ずとどまっていたら、
今とは違う現実を生きていたでしょう。

そして、その時点で頭でわかっていたら、
自分の今までの生きてきた範疇なんですよ。

わからないのは、自分の枠の外に出て、
新しい未知なる世界を進んでいる証拠でもある
わけです。

もう、今までの自分とおさらばし、卒業したいと思って、
この一悟術ヒーリングのサポートを得て、
本当に変わっていこうとする人たち(いく人たち)をたくさん拝見してきました。
IMG_9308
今のままだと、どうにも雁字搦めで自力では抜け出せないから、
様々なモノを削ぎ落として、
本来持っている自分の気質を活かしていきたい、
自分独自の幸せになる道に進みたい、
他人(親・世間)に人生を支配されるのはもうやめよう、など
と潜在的に感じて、私が提供している一悟術ヒーリングに出会った人が大半です。
(顕在化している人もいればそうでない人も様々ですが)

そうでなければ、気休めの他の癒しグッズ等に頼れば事足りたと思います。


なので、「(今は)わからないな」でいいんです。

わからないから間違っている。のではなく、
わからないから今自分のできる事をやろう。やり続けよう。
という建設的な思考で、
丁寧に1つ1つ実践していけば、いいんですよね^^

なんですが、そこで問題なのは、
この「わからないな」を放置できないと、
すぐさま疑念や否定的思考と結びつけたり、
はたまた自己否定に結びつけたりする。

「わからない自分がいけない」とか言い出したり、
「わからないから間違った道を進んでるんじゃないか」とか疑ってみたり、
様々な言い訳をして、
わからない事はいけない事、危険な事、ダメな事、不快な事、嫌な事、面倒、やりたくない、やめたい、、、というニュアンスで否定にかかる。
さらに思考をモクモクと膨らませて、批判・攻撃へとつなげてしまう。
まぁ、極端な例ではありますが、、、

そうなると、もう悪循環でしかありません。
元の木阿弥となります。

これが、わかる範疇に居たいと現状維持を願う「エゴ」側の意見に従った生き方へと戻っていく事になります。

程度の差はあれ、これを無意識でやっている場合があります。

だから、本当に変わる時、そのチャンスが来ているのに
チャンスをのがしている人もそれなりにいるのです。
IMG_9294
物質的身体を持って生きていれば、時間は有限です。
当たり前ですが、制限時間があります。

そして、今、宇宙からしても例がないほどの大転換期に直面しています。

今生のために、今回の本番のために、転生を重ね準備してきた魂も大勢います。
そんなの知らね、わからん、、と自覚していない人、気づいていない人も多いでしょうけど。

このまたとないチャンスに乗れるのか、逃すのか。

それもその方の自由選択です。

けど、私は私とご縁になってくれた方・このブログを読んでくれている方には、
このチャンスに乗って自分らしい生き方で開花して欲しいと思っています。

次、転生してこんなチャンスは近い未来、巡ってこないと思うので。

本当に変わる時は、わからない事が次々に起きます。
けど、愚直に手放すべきものを手放していけるかです。

そして、そんな中でも、
例えば、信頼できる人のアドバイスを素直に聞き入れ、
自分のできる事に最善を尽くすだけです。

信頼できる人は、実践した暮らし・体現した生き方をしている人です。
口だけの人は信頼できません。
口だけなら幾らでも言えるんで。
うわべだけで、エネルギーがのってなければ、たぶん見抜けるでしょう。
IMG_9302
とは言え、自分の中のエゴを無視するのも問題になるので、
できそうなところから一つずつ実践していけば良いと思います。

私が基本としてオススメしているのは、
部屋の片付け・断捨離の徹底、
白光瞑想、感情のクリアリング、内観、
水を多めにとる、適切な運動、良質な食事、
好きな事をする、自然に触れる、主体的に休む 等など。

それら1つでも実践し、手放す事をとにかくやめないで、
丁寧に日常生活を送る。それを習慣化できるまで続ける事です。

一時的な情熱は意味をなさないことが多いので、
継続的に習慣化するまで、諦めずに何度も何度も思い返して、実践することです。

その間、余計な情報を得に本を読みあさったり、
新しいセミナーや講座、習い事で情報を得ても、
既に大量に抱えてしまっているモノ・コト・エネルギー・ヴァイブレーションを手放していなければ、
自分の本質が求めている情報は、キャッチできるわけないです。

余計な情報を得ようとしている思考パターンは、本当に必要な事から逃げているだけなんで。
IMG_9305
何度でも言います。

手放す、断つ、離れるを徹底するのが先。

その上で、自分の本来と繋がれば、必要な情報が自然と向こうからやってきます。やってくるかのような気づきが得られたりもします。

後で、新しいコト・モノを得るでも良いんです。
この順番を間違えないでほしいです。

意識的に手放す作業をしていかないと、
つまり、無意識に生きていれば、トラウマの影響でエゴが肥大化している人が圧倒的に多いので、
無意識に保持している過去の膨大な情報に引っ張られた癖・パターン・習慣で、
過去を生きてしまっているんで。

今、手放す事をしっかりできなければ、
自然と本来のヴァイブレーションをあげて(波動上昇の)
本来の流れに乗る事は、ほぼできないです。
そこに今まで存在していた磁場が存在していないので。

着実に手放し続けていった結果、

例えば、
・冷戦状態だった家族とホンネを言えるようになった。
・我慢して人に合わせていた人生から自分がいきたい生き方に少しずつ変わってきている。
・上司に自分の考えを述べられるようになり、職場が少しラクになってきた。
・周りに認めてもらうための自分を偽る頑張りはもう嫌だと自分の本心に気づいた。
・人付き合いが苦手で仕事に就くのが消極的だったが、やってみようかと自然に思えた。
・洋服や髪型のおしゃれを楽しみたくなった、髪の毛もバッサリ切りたくなった。
・職場で部門が変わって、お給料が増えた。
・夫婦仲が良くなって、休みの日に二人で出かけることが増えた。
などなど

途中は微細な変化の連続でしたが、結果、見える形で現実が変化した方も多いです。
IMG_9301
手放す時は、一時的にはしんどさ等が伴う場合もあります。

そのしんどさを感じたくがないために、無意識の抵抗で逃げの思考に引っ張られた選択をとってしまっています。

けど、握りしめている複雑化した重いヴァイブレーションを保有していても、
結局、転生しても同じ続きの自分として生きるだけなので。
環境は今生より恵まれているとは限らず、もっと自力では変化しにくい環境の可能性は高い。

先延ばしにせず、今、自分を幸せにすると決め切って(コミットメント)、
自分を変えていく行動をとる
のみです。

時代の流れが早さを実感されている方が多いと思います。
人生はあっと言う間。

残りわずかな人生(時間)を本気で自分の人生を開花させたい・本来の喜びに満ちた意識の世界で生きたいと向き合える方を私はサポートしていきます。

そして、関わってくれたご縁ある方々のプロセスも信頼しています。

ではまた。
熊木幸奈

鎧はずし 一悟術ヒーリング体験セッション(5月・6月の日程)
*5月5日・5月20日・6月3日・6月22日 受付中

基本解消ヒーリングが受け終えた方は、過去生のトラウマ解消ヒーリングが受けられます。
また、過去生ヒーリングを受け終えた方は、
より自分の魂(本質的自己)が活性化する感性ヒーリングもオススメです。
IMG_0023[1]_JPG
エネルギーレベルの徹底した片づけを早くしたい方は
優先順位第1位として一悟術ヒーリング(1クール)を♪
一悟術ヒーリング詳細こちら

その上で、感情エネルギーのクリアリングを♪
感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら

物理的なお部屋の片づけを手伝って欲しい方は
お片づけ出張サービスを♪詳細こちら

白光瞑想の上達実践♪
瞑想サポートヒーリング詳細こちら

幸せな働き方をマスターする講座
単発1講座より受付中♪詳細こちら


虹
   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)