FullSizeRender
おはようございます、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

無事、夫の書道家 龍玄 逗子個展を終えました。 

ご来場いただいた方、誠にありがとうございました^^
FullSizeRender
今回は逗子駅前の商店街の中にあるアットホームなギャラリーでした。

そのため、通りすがりの方に興味を持っていただけたのが
今までにない面白みがあった感じでした。

そんな中、様々なご縁がありましたが、印象的な出来事がありました。

それはもしかしたら80代くらいの方でしょうか。
姿勢の良い女性が入って来られました。

1階と2階にまたがって書道作品を展示したのですが、
2階までも足をお運びになってご覧いただけたのです。

そして、すべての作品をご覧になって最後帰る間際でした。

その方は、感動した面持ちで私に話しかけてくださいました。

「私は書道のことはよく分からないのですが、
なんて自由なのか!と、とても感動いたしました。

トンビの羽で書かれたり、夜の浜辺で作品を書かれたり、、、
(会場に説明書きを添えてありました)
『破』(と言う作品)なんて、本当に自由になっていく感じがしました。

踊りを教えているのですが、なんだかもっと自由にしてもいい気がしました」
と言うような話もされました。

そして、
「どんなご両親に育てられたのでしょうね。きっと、自由に伸び伸びお育てになったのでしょうね。
あなたは奥様ね、支えられて素晴らしいですわね。
今日は、とても良いものを拝見させていただきました。
ありがとうございます。」
と。

私はなんだか涙が出そうになってしまいました。
その方の感動が伝わって来て。

夫に直接、聞かせられずに残念でしたが(夫は2階で他の方と話していました)、
このような思いがけないご縁は嬉しいものです。
感謝感謝です。

夫の個展は、
作品を見て会場で感動して涙する方もたまにおられたり、
何かエネルギーを感じて、ビリビリする等と話されたり、
個展を見た後に運氣が上がったと言う話をされたり、
また会場内ではシンクロする事が起きやすくなったり、
不思議な面白いご縁がつながる場でもあります。
IMG_9772
↑ストールをまとって、なんかピリピリ感が♪
宇宙的な感覚があると感想を述べられる方も♪

次回は通常の都内で秋冬に行う個展があります。
既に会場と日にちは決まっております。
初の元麻布(麻布十番駅が最寄り)の広めのギャラリー会場(元麻布ギャラリー)だそうで、
日にちは今年の12月19日〜24日となります。
また近くなりましたら、ご案内いたします。

ではまた。
熊木幸奈


トラウマ鎧はずし 熊木幸奈 一悟術ヒーリング体験セッション(6月の日程)
*6月3日・6月22日 受付中

基本解消ヒーリングが受け終えた方は、過去生のトラウマ解消ヒーリングが受けられます。
また、過去生ヒーリングを受け終えた方は、
より自分の魂(本質的自己)が活性化する感性ヒーリングもオススメです。
IMG_0023[1]_JPG
エネルギーレベルの徹底した片づけを早くしたい方は
優先順位第1位として一悟術ヒーリング(1クール)を♪
一悟術ヒーリング詳細こちら

その上で、感情エネルギーのクリアリングを♪
感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら

物理的なお部屋の片づけを手伝って欲しい方は
お片づけ出張サービスを♪詳細こちら

白光瞑想の上達実践♪
瞑想サポートヒーリング詳細こちら

幸せな働き方をマスターする講座
単発1講座より受付中♪詳細こちら


虹
   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)