IMG_9977
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

私が提供している一悟術ヒーリングを受けると、
徐々に様々な変化が訪れ、自分らしくなってきます。

このヒーリングの本セッションは、20回実施する事で最大の効果を受け取れます。
基本的には週1回or 2週に1回ペースで実施していきます。
なので、最短でも4〜5ヶ月間を要します。

潜在意識領域の奥深くにある囚われの核に変化を働きかけます。

ちなみに、一悟術ヒーリングのみであれば、顕在意識的には何もしません。
ヒーリング後のセッションでは、必要な方にアドバイス等をすることはあっても。

このヒーリングのイメージは、潜在意識に奥に潜む核となる『囚われ』の除去です。
わずか1回のヒーリング時間は8分間で、エネルギー的に除去しています。

ですが、あまりにも潜在意識領域の奥深い部分の囚われを除去しているので、
現実面の表層意識に現れるのは、未知数であり、多彩な変化となります。

ただ実施期間中は、内面的な微細な変化の連続です。

その微細な変化の連続の結果が、臨界点を超えると現象化してくるため、
現実的にも見える形で表に現れてきます。

なので、表立って変化がわからない場合も最初のうちはある方もいらっしゃいます。

もちろん、人それぞれなので、毎回、表立っての大きな変化の連続の方も。

また自分自身の内面を見つめる習慣がない方は、その微細な変化にも気づきにくい傾向もあります。

なので、その内面的な変化の価値認識を高めるために、
内観や瞑想などを習慣にする事をオススメしているのです。

瞑想や内観の習慣を持つことで、自分自身の心の変化に気付きやすくなり、価値も受け取りやすくなるので。
気がつけないと価値は受け取れない部分が出てきてしまうから。

また、変化の認識をご自身で実感できるために、
「変化の振り返り」の時間を持つことです。

これは例えば、ノートやメモ帳を用意したり、スマホやPCのメモ帳等を利用して、
そこに自分の気持ちや気づいた事、何か変化などを
できれば、例えば、寝る前に「今日はどうだったかな」や隙間時間に、書き出すことです。
できればこの期間に習慣化できると良いと思います^^

少しずつの内面的な変化が、大きな変化である現実が変化したような事象を引き起こすため、
それまでの日々の日常的な心の変化をご自身で捉えていただくために、
瞑想や内観、書き出す作業などの「振り返り時間」をもつ事を特にオススメしています。

この「振り返り時間」は、「自分と向き合う時間」です。

それに慣れていない方は、自分の感情に向き合うのが苦痛になって避けたり、何かのせいにして逃げてしまったり、無意識の抵抗による三日坊主となってしまったり、コミュニケーションを断絶したくなったり、、、ということがあるのかもしれません。
単純に慣れていない場合もありますが。
IMG_9992
なので、自分と向き合う時間は、
ポジティブな面もネガティブな面も両方大事な自分の内面の変化なので、少しずつ自分に向き合う時間を持つ事で、自分の素直な気持ちがわかり、自分自身を理解し、
自分自身で自分を幸せに導く助けとなるのです。

自分のことを自分が理解できなければ、
何をしたいのか、何をしたくないのか、何をすると幸せなのかを他人から答えを得たとしても、
自分の中で実感として分からなければ(気づけなければ)、
本当の意味で、自分を幸せにする事は出来ません。
なので、自己理解を深める事は最も大切になってきます。

自己理解が深まればそれだけ、自分自身を幸せにしてあげられるんですよね^^

そのため、自分と向き合う習慣がない方にはこのヒーリング期間中に「自分を向き合う」ことを身につけられるといいと思います。
そして、そのサポートはしているので。

そのサポートとは、私はヒーリング後に必要がある方は最大45分間のセッション時間を設けています。
その時間を利用して、振り返りの時間を持つのもいいと思っています。

もちろん、それ以外に変化のシェアや聞きたいことや話したいことをお聞きする時間としてでもあります。

普段から振り返りや内観ができている方や短時間で話したい事がまとまっている方は、そこまでの時間は不要ですし、こちらは強制もしていないので、その方のスタイルに合わせていますしね^^

自分と向き合う時間て、ポジティブな面だけではないので、正直、面倒な時もあるし、苦痛な時もあると思います。
そのために、面倒だと無意識に逃げてしまって、ふっと忘れてしまう、ということもあり得ます。

けど、内面の変化をしっかり直面していくことは、自分自身を知る上で、とても必要なことだったりします。

必要なタイミングの方は、是非、自己対峙の時間を少しずつもってみるといいのではないでしょうか^^

関連記事 *ヒーリング期間中オススメする7つのこと

ではまた。
熊木幸奈

じぶんにご褒美』 熊木幸奈 一悟術ヒーリング体験セッション(7月と8月の日程)
*7/13(土) 7/26(金) 8/11(日) 8/26(月) 受付中 詳細こちらクリック
*上記の日時がご都合が悪い方は、別日でもお受けできる日時が多少ございますので、お問い合わせください。

基本解消ヒーリングが受け終えた方は、過去生のトラウマ解消ヒーリングが受けられます。
また、過去生ヒーリングを受け終えた方は、
より自分の魂(本質的自己)が活性化する感性ヒーリングもオススメです。
IMG_0023[1]_JPG
エネルギーレベルの徹底した片づけを早くしたい方は
優先順位第1位として一悟術ヒーリング(1クール)を♪
一悟術ヒーリング詳細こちら

その上で、感情エネルギーのクリアリングを♪
感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら

幸せな働き方をマスターする講座
単発1講座より受付中♪詳細こちら

物理的なお部屋の片づけを手伝って欲しい方は

お片づけ出張サービスを♪詳細こちら

白光瞑想の上達実践♪
瞑想サポートヒーリング詳細こちら

虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)