こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

前回のブログ 「お墓参りと旭岳登山の北海道の旅 」の続きです。

午前中の旭岳登山を終えて、向かった先は旭山動物園でした。
私も夫も初めてです。

急に大雨になってきたのですが、園内は傘をさしながら沢山の方々が来場されていました。
人気の動物園のようです。

私の1番のお目当ては、オオカミ でした。
FullSizeRender
絵本作家のあべ弘士さんの絵が飾られていました。
旭川出身で旭山動物園で25年間職員をされていたそうです。


さて、最初行った時はオオカミたちは寝ていてて、
諦めかけましたが、近くで休憩していると遠吠えが聴こえて!
慌てて向かうと2匹が鳴いていました。

YouTubeにアップしましたので、ご覧ください。
 
私はなんだかこの声を聴いて、涙が出そうになってしまいました。 
一緒にいた夫も同じ事を言っていました。

遠くの仲間を求めて鳴いていたのかな、と思うと悲しくなります。
また大雨だったし。

日本の森にオオカミがいないのは不自然だというのは忘れ去られたことなのでしょう、、、

かつて、北海道の地にはエゾオオカミがいて、
アイヌの人々は、そのオオカミのことを「カムイ」と言っていたそうです。
オオカミは大神ですもんね。

バランスのとれた日本の森林生態系に欠かせない存在であるのに、
その存在を失った状態で、今後、どうなっていくのでしょうか。

その重大さに気づき、変わっていけることを願うばかりです。

関連ブログ
*大神(オオカミ)不在による不自然さと不調和*

ではまた。
熊木幸奈
 


『次なるステージへ』熊木幸奈 一悟術ヒーリング体験セッション(9月・10月の日程)
9月19日(木) ・9月29日(日) ・10月13日(日)・ 10月28日(月)  詳細こちら


基本解消ヒーリングが受け終えた方は、過去生のトラウマ解消ヒーリングが受けられます。
また、過去生ヒーリングを受け終えた方は、
より自分の魂(本質的自己)が活性化する感性ヒーリングもオススメです。
IMG_0023[1]_JPG
エネルギーレベルの徹底した片づけを早くしたい方は
優先順位第1位として一悟術ヒーリング(1クール)を♪
一悟術ヒーリング詳細こちら

その上で、感情エネルギーのクリアリングを♪
感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら

幸せな働き方をマスターする講座
単発1講座より受付中♪詳細こちら

物理的なお部屋の片づけを手伝って欲しい方は

お片づけ出張サービスを♪詳細こちら

白光瞑想の上達実践♪
瞑想サポートヒーリング詳細こちら

虹   熊木幸奈セッション傾向   

ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)