FullSizeRender
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

最近も、どんどんシンプル化が進んでいるように感じます。

ご縁のないモノ・コト・ヒトは、離れていきます。

というよりは適正な距離感になっていく感じ。
それも自然な流れですね^^

そして、そのことに比例するかのように、
自分の心は豊かになっていく。

私自身はラクにシンプルになりたくて、
様々な経験をし、色々と学びまくって、
最終的な転換点として一悟術ヒーリングで心の余計なモノを削ぎ落として、
シンプル化した暮らしになりました。

たくさんのモノ・コトなどを削ぎ落としたのに、
逆にとても豊かになったのです^^

ほんとうに自分にとって必要な価値観やあり方などに気づいて、
それに合った暮らしになったから。

そして、もともと持っている自分の魂の気質や性質にも気づき始めました。
もちろん、現在進行中です。

そして、好きなこと、得意なこと、興味のあることがより明確になってきました。
これも現在進行中。

そのことによって、自分の人生を主体的に選択する生き方になってきました。

どうせ生きるなら、自分がやりたくないことやツライこと、苦しいこと、嫌なこと、つまらないこと、興味の持てないことを我慢し続ける人生なんて、悲し過ぎるから。

もちろん、主体的に選択できない時もあるし、仕方ないので受け入れる必要があることだって多い。
けど、選べる状況にあるのに、主体的に選んでいないのなら、
それは誰かの人生を歩み、自分の人生を歩んでいないのかも。

だから、自分にとっての好きな人生を生きる
その選ぶ基準となる軸は、
好き・得意・興味あるという自分の感覚を基に生きる軸を定めたい。

その立ち位置(軸)で、自分の人生をクリエイトしていきたい。

世間一般や誰かの言っている道を歩むのではなくて。


私自身、自分軸の生き方は、割と当たり前になりつつあります。
ちょっと前の昔の私は全くそうではなかったけど。

ただ、自分で選択できない領域は受け入れるしかないので、
少しは素直に現実を受け入れるようなメンタリティにもなってきました(笑)


いつからそうなったか、というのは やはり、
このヒーリングを受け始めて、
意識が変わり、
行動が変わり、
生活が変わり、
人生が変わっていった結果が今
だと思っています。

その変わっていった最大の要素は、
「まず手放す」、そして、それをし続けるでした。

それも
見える領域。
見えない領域。
両方の片づけ・手放し・クリアリングを同時並行に行なうという。
 

なので、今の暮らしに違和感や不満足を感じている人。
その感覚は、「早くラク(楽)になりたい」、「もっと人生を楽しみたい」という魂からのメッセージですよ。

無意識にも見えない領域で、沢山の鎧を纏ってしまっているので。
それをもう脱ぎたいよ、早く外に出たいよ、早く飛びたいよ、
こんな鎧着たまま楽しめないよ、って言ってます。

また、見える領域のお部屋や自分の荷物が多い人。
多ければ多いほど、纏っている心の鎧は、分厚く頑丈な傾向があるんですよ。(あくまでも傾向です)

なので、もし部屋の片づけがなかなかできず、心もすがすがしさがない、身軽でないと感じる方は、
今生の早いうちに「一悟術ヒーリング」を受けられる事をオススメしますよ^^

せっかくこの時代に生まれられたのに、人生の楽しみを深いところに眠らせて先送りしていては、相当もったいないのでね♪

ではまた。
熊木幸奈

『次なるステージへ』熊木幸奈 一悟術ヒーリング体験セッション(9月・10月の日程)

10月13日(日)・ 10月28日(月)  詳細こちら *これらの日時がご都合が悪い方は、別日でもお受けできる日時が多少ございますので、お問い合わせください。


基本解消ヒーリングが受け終えた方は、過去生のトラウマ解消ヒーリングが受けられます。
また、過去生ヒーリングを受け終えた方は、
より自分の魂(本質的自己)が活性化する感性ヒーリングもオススメです。
IMG_0023[1]_JPG
エネルギーレベルの徹底した片づけを早くしたい方は
優先順位第1位として一悟術ヒーリング(1クール)を♪
一悟術ヒーリング詳細こちら

その上で、感情エネルギーのクリアリングを♪
感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら

幸せな働き方をマスターする講座
単発1講座より受付中♪詳細こちら

物理的なお部屋の片づけを手伝って欲しい方は

お片づけ出張サービスを♪詳細こちら

白光瞑想の上達実践♪
瞑想サポートヒーリング詳細こちら

虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)