新年、明けましておめでとうございます。 

三浦海岸在住の一悟術ヒーラー 熊木幸奈です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*

昨年の大掃除の風景動画はこちら↓

私は昨年の12月半ばあたりから徐々に2020年の特別な流れを感じていました。

12月は合唱のクリスマス発表会(まだ内輪だけですが)で1位になれたり、

クリスマスまで開催した夫の麻布十番での個展も無事終えられたり、(↓動画)
そこで久々の瞑想会もできたり、


ここずっと10年以上も恒例行事?!となった徹底した大掃除にも追われつつも、
夜通し続く『年越し瞑想』に参加でき、
とそんな感じで、あっという間に2020年を迎えることができました。


今年は今まで以上に自分らしく生きたい。

であれば、

「いよいよ本氣」

というテーマを感じている人も多そうです^^


それが「不安や恐怖」を伴いながらは、ある意味、正解で、

「不安や恐れ」を今までは逃げたり、避ける対象だったり、
鈍感にして感じなくする、無いと決めつけて突っ走る状態を無意識にもとっている場合が多かったと思いますが、
もうそれらとしっかり向き合って、超えていく覚悟と行動力を持ってのぞみたいというところです。

本当の自分らしさはそれらを超えたところにあるようなので。

まだまだ自分らしさを本領発揮できていない人が多いのかもしれませんが(私を含めて)、
未知の世界だし、未知の経験だから、
だから、健全に不安や恐れがあって、当然だと。

その不安や恐れと正しく対峙して、
処理して超えて、未知の世界に突き進む感じ。
(ちなみに対峙の仕方や正しい処理のやり方はセッションでもお伝えしています)

ある人の言葉を借りると、
「不安や恐れを食べて、喜び変える」と言っていました。

結果、今までの自分の枠を超えて、自由になり、
より自分らしくなって生きられるようになる。

こわいけど、ワクワクする。
そんな不思議な感覚もある。

私もしっかり不安や恐れから目を背けずに、
直視して超えていきたいなと思います♪


さて、私の個人的なテーマの一つに、「肉体をしっかり鍛える」です。

今まで以上に、情報も多く流れ込み、
自分に必要な情報を取捨選択していく情報処理能力もあげてく必要があるし、
それをやりこなしていく体力や持久力、筋力も必要になっていきます。

私は特に持久力や筋力不足を感じているので、
もっと食事量や質をアップデートして、
自分にあった筋トレも取り入れたりして、
今の自分の肉体をより持久戦に強い状態にしたいな♪とも思っています。

そうすることで、より扱えるメンタル量やエネルギーの質も広範囲になったり、
様々な事にも緻密さが出るようになる氣がするし、
自分をもっと発揮できそうなので^^

引き続き、楽しみながら継続していきたいと思います。

では、2020年もどうぞ宜しくお願いいたします。

熊木幸奈


『今年こそ本氣の方!熊木幸奈の一悟術ヒーリング個別体験会』の日時案内↓
1月15日・1月25日・2月4日・2月22日に開催。
*これらの日時がご都合が悪い方は、別日でもお受けできる日時が多少ございますので、お問い合わせください。

基本解消ヒーリングが受け終えた方は、過去生のトラウマ解消ヒーリングが受けられます。
また、過去生ヒーリングを受け終えた方は、
より自分の魂(本質的自己)が活性化する感性ヒーリングもオススメです。
IMG_0023[1]_JPG
エネルギーレベルの徹底した片づけを早くしたい方は優先順位第1位として
一悟術ヒーリング(1クール)が断然お勧め

一悟術ヒーリング詳細こちら

その上で、感情に翻弄された人生や感情的な自分から卒業する!感情エネルギーのクリアリングをして感情を味方につけましょう♪
感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら

仕事で頑張り過ぎて疲弊する人生ではなく、自分を活かす仕事の仕方へ。幸せな働き方をマスターする講座
単発1講座より受付中♪詳細こちら

さっさと物理的なお部屋の片づけを終わらせたい方はお手伝いします。

お片づけ出張サービスを♪詳細こちら

本質的なシンプルな瞑想法をお伝えします。白光瞑想の上達実践♪
瞑想サポートヒーリング詳細こちら

虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)