こんばんは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

夫HIROが、今週の血液型別リーディングを掲載していました。
毎週月曜日に更新するそうなので、詳細ページは以下を見てね^^↓↓↓

【血液型別 今週(4/13~19)の】コロナの影響を受けづらくするモノ・コト
bf815c_31b3d6d0146f4d15be9544cd9087df60~mv2
 

さて、コロナ・パンデミックの件は、長期的な感じもしつつ、
世界では峠を越えたという見解をする人もいるようで様々な憶測が行き交っています。

が、やはり自分の置かれている世界(場所)で、出来る予防策や臨機応変な対応などをしっかりしつつ、
後は、置かれている状況で、自分のやりたいことや やるべき事、好きなことをやり続けるだけだと思っています。

新型コロナウイルスの殺傷力の怖さよりも、人が発する恐怖のエネルギーの方がよっぽど怖いと思ってしまうのですが(個人的には)。
だって、集合意識レベルで物凄くなっているので。

恐怖に慄き、恐怖のエネルギーをまとった人の精神状態の混乱は、見当違いな行動、無知さ、偏見、コントロールにかかってしまう、依存的な批判立ち位置など方がダメージを大きくさせてしまうだろうから。


とにかく、ブレない心と真実を感じ取れる感性を養って、主体的に生きる。

もう政府や国、会社、何かに依存し過ぎて、文句ばっか言ってても無意味なんで。

自分自身を拠り所にするべし^^

他人任せでなく自分自身で道を切り開いていこうとする意識をもちたい。(←少しでもいいから)

人の言動にブレブレで左右されてしまうリアクションではなく、
自分からアクションを起こす主体性。

自分に対しても他人に対しても批判や否定はもういらないし、
自分の正しさを誇示し、相手を否定して傷つけても、時間の無駄ですもんね。
自分にとっても良い事は一切ないどころか、波動が下がるだけ><;

自分が楽しく、他人にも自分にも優しく、両者に対しても愛ある言動でありたい。

自分の出来ることで最善を尽くす。
やろうと思って出来ていなかったちょっとした事をやってみる。


例えば、
一人暮らしの友だちに電話
親に電話し感謝を伝える
氣になっていた知人にメールや手紙を書く
朝からヨガ
散歩に出かける
仕事の合間の筋トレ
英会話などのお勉強
時間のかかる煮込み料理
簡単な下ごしらえストックの料理作り
部屋の片付け
物置の中の片付け
庭の掃除、
お裁縫、
モノづくり、
本棚の整理整頓
一度読んだ本の再度読書
ブログ記事を書く
瞑想や内観、感情のクリアリング
、、、、


そして、それらを習慣化していく

本当にやりたかったことをやるか。このまま様子をみるのか。
その良い習慣を持つように続けるか。やらないのか。

家の中で出来ることは案外いっぱいある。
人と会わずに家の中で引き篭もっていないと出来ない事も実はとっても多い。
だって、本当に自分にとって大事な事は、静かに自分一人の時間をもって淡々とやることだったりするから。
FullSizeRender
自分自身の近くから整える。
自分自身を整える。

それは家の中での方が、はかどったりするわけで。

自分自分と繋がることをおろそかにして、アクセク働いても
何のために働きずめの人生だったのか、と死ぬ時に思ったら悲し過ぎるから。
やりたくないことのために多くの時間を使い、人生損していると感じるのなら、今から軌道修正しよう。

やりたくないことに時間を使い、人生を無駄遣いしている人が多過ぎる。
「やりたくない事はやらない。」このシンプルさを。

やりたいことに時間を使う人生に変えるチャンス。

コロナは意外とそれを起動修正してくれるきっかけかもしれない。

ではまた。
熊木幸奈
FullSizeRender
究極の心の浄化 一悟術ヒーリング個別体験会』日にち4/25(土) 開催。
*上記の日時がご都合が悪い方は別日でもお受けできる日時が多少ございますので、お問い合わせください。

幸せな働き方をマスターする講座 単発1講座よりオンラインZoomでも受付中♪詳細こちら
仕事で頑張り過ぎて疲弊する人生ではなく、自分を活かす仕事の仕方へ。

感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら
感情に翻弄された人生や感情的な自分から卒業する!感情エネルギーのクリアリングをして感情を味方につけましょう♪


瞑想サポートヒーリング詳細こちら
本質的なシンプルな瞑想法をお伝えします。白光瞑想の上達実践♪


虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)