FullSizeRender
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

昨日、入籍記念日でした。

特別な事は考えていなかったのですが、
お花でもちゃんとした花屋さんで買って飾ろうと思いました。
なので、普段行かない隣町(久里浜)のおしゃれな花屋さんへ行きました。

ですが、店員の方の無愛想さと対応の悪さに驚き、がっかりした気持ちで帰りました。

あとでネットでそのお店の口コミ評判をみると、私と同じような悪対応をされて、もう二度と行かない!と書かれているのが何件かありました。(←ちゃんとチェックしてから行けばよかったと反省)

私も「金輪際行かねー!!!」と誓いましたが(笑)

ただ、なんでこんな事象を引き寄せたのかなと振り返りました。

すると、理解が深まりました。

実は、お店に入った時点での対応が「あ、いやな感じ。やめた方がいいかも」とちゃんとキャッチしていた自分がいました。

ですが、
知人からおしゃれで良い花があるような話を聞いて良い先入観があったのと、
お店の雰囲気が素敵なのと扱っているお花の種類も良い感じなのと、
まさかそこまで嫌な対応をされるとは思っていなかったのでキョトン状態だったのと、
わざわざ遠くから行ったし、何も買わずに帰るものな、という思考が勝ってしまったのとで、
痛恨の判断ミスをしてしまったと反省したのでした。

次回からは、最初の自分のインスピレーションを大事に、
「嫌ならすぐやめる」という判断をしたい
と思いました。
 
こんな風に、「嫌なのにそのままやってしまう」というのを、まだやめられていない自分に氣づきました。
 
昨日のブログ「やりたくない事はやらない、シンプルさ」と自分で書いたばかりだったのにね〜><;

ちゃんと自分の感覚を信頼して生きようと改めて思い直したのでした。

そして普段からの自分の感覚を磨いていく事、そして、ちゃんと選択できる事、
もっと丁寧に生きたいと思います。

そして、夕飯は鯛がお安く手に入ったので、土鍋で鯛めしを焚きました^^
FullSizeRender
ではまた。
熊木幸奈 

究極の心の浄化 一悟術ヒーリング個別体験会』日にち4/25(土) 開催。
*上記の日時がご都合が悪い方は別日でもお受けできる日時が多少ございますので、お問い合わせください。

幸せな働き方をマスターする講座 単発1講座よりオンラインZoomでも受付中♪詳細こちら
仕事で頑張り過ぎて疲弊する人生ではなく、自分を活かす仕事の仕方へ。

感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら
感情に翻弄された人生や感情的な自分から卒業する!感情エネルギーのクリアリングをして感情を味方につけましょう♪


瞑想サポートヒーリング詳細こちら
本質的なシンプルな瞑想法をお伝えします。白光瞑想の上達実践♪


虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)