FullSizeRender
どんな世の中になろうとも、
自分の核である本質的な自分と繋がり、
そして、時流を少しでも読める感性を磨いていけば、
そこまで右往左往の混乱の渦に巻き込まれないかも。

今までの一般常識やもう不要になってしまった思い込み、囚われが緩まってる時代なんで、
逆に、自分らしさを発揮しやすいとも思ってしまう。

もちろん、そうは言っても難しい、、、と言うのもわかる。

けど、世の中の言われている自分が出来ない領域にヤキモキしたり、文句を言ったりしているのではなく、

自分ができる領域を徹底して、変えていく努力にエネルギーを使いたいなと思う。

表に現れている現実は、それを創り出した見えない働きがある。

その働きとは、日常の生活習慣だったり、思考習慣だったり、感情の扱いだったり、心の在り方や信念、使命的なもの、、、
それは他人には見えない領域の部分。

けど、そこを見定めて、適切な立ち位置に変える必要がある。

見えている部分は、見えない部分の裏で支えている領域があるから、
表に現れ、今の現実世界を創っている。

そんなわけで、
心やエネルギーの見えない世界にも詳しいことは、時代の中で、自分を活かすにも、とても有利だと再認識しました。


そして、一悟術ヒーリングを受けることは、見れない領域が相当、整ってしまいます。

余計なエネルギーが祓われるので、
もともと持っていた本来の自分の魂が捉えている事を捉えらえるようになってきます。

私は過去生から抱えてきたハンデが相当ありますが、
それでも運が良いと言う自覚はあります。

やはり見えない領域を主軸に考える癖が、今生は良い方向に使えるようになってきたから。

もしかしたら、先を読むのが得意な方は、何となしに行動したかもしれないけれど、それを捉える感性は高いのかも。

自分のできる範囲で少しずつ着実に進みたい、
「こっちだな」という方向に。

それぞれの置かれた環境で、自分のペースで。
FullSizeRender
さて、最近、オンラインでのセッションとして、
幸せな働き方をマスターする講座は、
zoomによるオンライン講座で行なっています。

ちなみに、一悟術ヒーリングのセッションは初回のみ対面ではあるものの、
その後は全て電話での非対面セッションでも行なえます。

なので、基本的には、
自宅でセッションが受けられるスタイルです。 

今のコロナ禍をきっかけに、
生き方や働き方を見直す機会、
更に、人生をプラスに転じる事が出来ると捉えている人への有効な助けとなると思います。

このタイミングを有意義に使えたらと願います。

私自身も相当、深い部分の潜在情報の整理をしています。

チャンスに恵まれたので、それを存分に活かした働き方と生き方で、貢献したいと思います。

ではまた。
熊木幸奈


究極の心の浄化・本来の自分が生きる道へ:一悟術ヒーリング個別体験会』
6/13(土)・6/26(金)
詳細こちら
*上記の日時がご都合が悪い方は別日でもお受けできる日時が多少ございますので、お問い合わせください。

オンライン幸せな働き方をマスターする講座 単発1講座よりZoomでも受付中♪詳細こちら
仕事で頑張り過ぎて疲弊する人生ではなく、自分を活かす仕事の仕方へ。

感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら
感情に翻弄された人生や感情的な自分から卒業する!感情エネルギーのクリアリングをして感情を味方につけましょう♪


瞑想サポートヒーリング詳細こちら
本質的なシンプルな瞑想法をお伝えします。白光瞑想の上達実践♪


虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)