FullSizeRender
「いつになったら、私は幸せになるんだろう、、、」

当たり前の日常に充分感謝ができない時に、
それに気づかせる事象が起きる。

つまり、現象化する(表面化する)。

コロナは、多くの人にそれに気づかせてくれた側面もある。

そして、日々の日常に感謝できることで、
さらに自分本来の望む事にも氣がつけるようになってくる。


自分の魂が望むこと。

この世界でやりたいこと。

今生、成し遂げたいこと。 



幻想の理想(他人の理想)を追い求めて、自分じゃない者になろうとして、
色々な苦しい不具合や弊害が起きている。

幻想の世界で頑張って、生きてる感はあるけれど、
得られないから、もっと外へ求め探す旅に出てしまう。

本当に得たいものは、それじゃないし、そこじゃない。

だから、一生、得られない不満足に陥る。

そして、
できていない自分orダメな自分だと思い込み、
自己否定のループにかかってしまう。


もう、その世界じゃないんだよ。

もう、そこから出ようよ。

自分が本当に望む世界は、実は自分の内面深くに広がっているんだよ。

それを識って、叶えていって。

叶えるたびに、
自分の中に広がる豊かなエネルギーが消えることなく、溜まるから。


いつも不満足で、何かがズレている感じがあるなら、
自分の心から望む事が出来ていない証拠。


だから、
心から自分のやりたい事をやる。

好きな事を一つでもやっていく。

どんな小さな事でもやりたいことをとにかくやってみる。


やればやるほど枯渇する世界なら、
それは幻想の理想世界にはまっているだけ。

その幻想世界ではなく、
やればやるほど満足のエネルギーが溜まっていく世界がある。

自分の中に溜まった満たされたエネルギーは消える事がない。

これは物質的身体を失ったとしても、ちゃんと次に継承される。


幻想から早く目覚めて、
本来の自分の行くべき道で生きられる人が一人でも増えて、、、

FullSizeRender
何千年も幻想世界で生きてきた私は、やっと本来の道で生きられるようになってきた。

その世界の存在を知って、
生きられる人たちが増えることを願って。


ではまた。

熊木幸奈

究極の心の浄化・本来の自分が生きる道へ:一悟術ヒーリング個別体験会』
6/13(土)・6/26(金)
詳細こちら
*上記の日時がご都合が悪い方は別日でもお受けできる日時が多少ございますので、お問い合わせください。

幸せな働き方をマスターする講座 オンラインZoomより単発1講座からでも受付中♪詳細こちら
仕事で頑張り過ぎて疲弊する人生ではなく、自分を活かす仕事の仕方へ。

感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら
感情に翻弄された人生や感情的な自分から卒業する!感情エネルギーのクリアリングをして感情を味方につけましょう♪


虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)