FullSizeRender
日曜日は夏至で日食で父の日。

今年一番の天体イベント…にも関わらず、あえて普通に過ごしてみた。
スマホに触れず、インターネットに触れなければ、何も変わらぬ一日。
集合意識の大波がうねっているように感じながら、気にせず過ごした。
どんな変化が起こるか実験したくなって。
見たい世界を見ているだけだと、実証したくて。

夕方くらいからなんだかハートチャクラが涼しいくらいに開いた。
気のせいと思えばそれまでの話。
服を着ているけど恥ずかしいくらい、透けているかのように感じた。
これでは隠すことも、嘘もつけない。隠すことも、嘘もつかないけど。
隠しようもないくらい透け透けになって…自分にも嘘がつけなくなった。誤魔化せなくなった。。
 

買い物の帰り、まっすぐ帰りたくなくて、父が通った病院の方へ向かった。
みなとみらいを通るその道を通ると思い出すんだ。
父と過ごした日々を。父の面影を。…そうか今日は父の日か。父が呼んでいるのだろうか。
急に涙があふれてくる。こんなときは一人で耐える。
ひたすら耐える😠苦しくて、寂しくて、人恋しくて、本当に反吐が出そうになる。

昨日、ハートが開いたことで、ふと、私の心の中に誰がいるのかがわかってしまった。
自分に嘘がつけないとはそういうことか。。

誰かを頼りたい、けど誰かを頼れば、きっと後悔する。。

この思いを何かで、誰かで誤魔化すことはしたくない。
何が欲しいか、どうして欲しいかは自分自身が一番良くわかっている。
求めてしまうものだけど。他に求めて願いが叶わなければ不満が生じる。
他に求めなければ不満は生まれない。

去年の9月から「一悟術」というヒーリングを受けている。
とある会合で知り合った熊木さん。
一見普通の方かと思いきや(🙇‍♀️)、事業をやっているらしく、本を出しているらしく…。
とっても興味を持った私は、本を読み、HPを覗いたり…
https://www.sachina.jp

そこで「一悟術」というヒーリングを初めて知った。

出会ったきっかけの会合への関わりに、強烈なカルマを感じつつも、関わり自体を断とうとした時、熊木さんがお話し聞きましょうかとメールを返してくれた。
その言葉に甘えて、一悟術の体験も兼ねて、三浦海岸の自宅サロンにお邪魔した。

全部で10分にも満たないヒーリングにも関わらず、初めて体感するエネルギーの微細さに驚いた。

一応レイキマスターでもあるので、エネルギー的には敏感だし、わかる方。
微細なエネルギーが全身に沁みわたり、浸透していった。体験だけのつもりだったが、そのまま半年間のヒーリングを申し込んだ。びっくりする金額だったけど、今は、高くは感じない。それ以上に、お金には代えることの出来ないかけがえのない時を乗り越えさせてくれたから。

父の入院あたりからの時を、ずっと変わらずサポートしてくれた。
母の膨大な遺品の整理や、家中の片づけ、父の入院から介護、母の法事に父の葬儀、相続やら何やら全部ひとりだった。本当に凄まじい時を、乗り越えさせてくれたのは、熊木さんを通じて流れるクリアで微細なエネルギーだ。

毎週月曜は一悟術の日。
一週間分のエネルギーをクリアに洗い流してもらう。
遠隔だから続けられたこと。
離れていても、エネルギーレベルの変化がないことを実感した。
これほどまでに微細なエネルギーを安全に受け取れるように構築していただいたことが有難い。
あのタイミングを引き寄せ、受け取ることが出来たことで進めた道だったと思う。
このエネルギーのサポートなしには越えられなかったと言っても過言ではない。

夏至の翌日、いつものヒーリングを受けた時、涙が出た。
初めの5ヵ月はバーストラウマやインナーチャイルドに関して、次の5ヵ月は過去生に関してのヒーリング。来週がラスト。

最後を目前に出てきた感情は「もう傷つきたくない…」だった。

すごく深い感情で、心の奥深くからようやくあぶり出されたような重みのある感覚だった。
振り返れば、傷つきたくないが故に、かえって余計な遠回りをして傷つき、苦しんだ。
傷つくのが怖いが故に、思いと違う言葉や、違う行動をしたり、していた。

今年はいろいろなヒーラーの方にお世話になった。
あれだけヒーリングを受けたにも関わらず、この夏至を過ぎて出た感情が「もう傷つきたくない…」だった。

私の今生か過去世か…心の根底を覆う、深く深くからやっと出てきた感情のようでもあり、今現在の感情のようでもあり…感情の表出にはエネルギーも伴い、どっと疲れた。
ヒーラーになりたいと思ったのは、誰よりも私は癒されていないと感じ、癒されたかったからだ。

私は自分を自分で癒す。

もう傷つきたくない…と感じた魂に語る。
傷ついた魂が気付いてくれたことで震え、涙も伴い、揺さぶられる。たくさん傷ついたね。辛かったね。苦しかったね…。
もう終わったよ。苦しく辛い時は終わった。あなたを傷つけることが訪れることも味わうこともない。もうあなたが傷つくことはない。あなたは今、金色の卵のように、光り、輝き、守られている。

傷などつきようがないほど、強く守られている。もし傷になるような出来事があったとしたら、それはただ経験というもの。これからあなたの生きたいように生きていい。あなただけの人生を切り開けばいい。あなたは解かれた。この時を待っていたよ

いつも変わらず、研鑽し続ける熊木さんの姿はとても励みに、支えになりました。
熊木さんの姿を見て、ヒーラーの立ち位置を学ばせてもらいました。自分軸を守り、心地良いライフスタイル送る姿に刺激を受けました。書道家の旦那さんといる時がとても幸せそうで、可愛らしく思っていました🥰


10ヵ月もの濃く長い間、サポートして下さって本当にありがとうございました。
ヒーラーとヒーリーというお金が介在する間柄ではありましたが、だからこそ保てた距離や信頼があり、お互いの生き方を知ることが出来たんだと思います。

あなたに会えて、私は嬉しいです😊私が一番苦しい時をあなたは支えてくれました。
あなたが一悟術というエネルギーワークに携わっていてくれたからこそのご縁、一悟術を構築して下さった方々にも感謝します。ありがとうございました

🌈



^^^^^^
上記、一悟術ヒーリングを受けられてのFBのシェアより。ご本人に了承を得て掲載しております。


一悟術ヒーリングを受けて、毎回、丁寧にご自身の内面的変化を捉え、その時その時、大事で必要な行動をどんどんとって、前進していました。

魂から突き動かされる行動だったのかもしれません^^

様々な変化をここまで行動していける方がおられるんだと思うくらい感銘を受けました!
こちらこそ、どうもありがとうございます。

熊木幸奈


心の不要なモノを強制的に手放す一悟術ヒーリング 
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む一悟術ヒーリング
一度試したい方はヒーリング体験こちらから ご予約ください。

オンライン幸せな働き方をマスターする講座 単発1講座よりZoomでも受付中♪詳細こちら
仕事で頑張り過ぎて疲弊する人生ではなく、自分を活かす仕事の仕方へ。

感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら
感情に翻弄された人生や感情的な自分から卒業する!感情エネルギーのクリアリングをして感情を味方につけましょう♪


瞑想サポートヒーリング詳細こちら
本質的なシンプルな瞑想法をお伝えします。白光瞑想の上達実践♪


虹   熊木幸奈セッション傾向   

ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)