1592286982_14234463885ee85f0678692

こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。


先日、他の予定が入っていたため、ついでに映画館で映画も観てきました。


以前、放映されていたジブリ作品を現在、観られるのですよね。

「風の谷のナウシカ」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「ゲド戦記」4作品。


私は「ナウシカ」と「もののけ姫」を観ました。


私はどちらも選べないくらい好きな映画です。


ナウシカは映画館で観たことがなかったので、

映画館のスクリーンで観たいと思っていたので、念願叶ってよかった♪


映画版のナウシカは、実は原作の漫画版の話と少し違います。


私は漫画版も好きですが、内容が深過ぎて、ちゃんとは理解していませんでした。


少し前に、その解説をしている動画がYouTubeに上がっていたので、それを観たりして理解を深めました(笑)


ですが、そこまで顕在意識では理解していなくても、潜在意識で何かしら得ているから、

そういう作品て、多くの人から愛される作品な気がします。


また観たい!ってなる感じで。
 

物凄く緻密に作り込まれた世界の話で、それが後から分かる人には分かる感じで、面白いのかもしれません。


そして、監督自身も途中は顕在意識で分かって描いているわけでもなさそうな話も聞きました。


きっと、何か無意識で情報を得て、物語を完成させているのかもしれないですね^^



今、コロナが騒がれるようになってしまったけど、

ナウシカの世界はマスクをしないと生きられない世界。

やや地球の未来の予言書的な感じとなってしまった部分もあったり、、、


私たちの世界もそうならないことを願うばかりだけど、

このまま人間都合主義が進み、個々の意識を改めない限り、環境破壊は進むし、、、


そして、「もののけ姫」

こちらも深過ぎる内容なのですが、

人間、自然、それぞれの立ち位置で、それぞれの正義がある。


自然と人間の共存の難しさを改めて想うのです。


でも、人間は自然をコントロールする生き方ではなく、

共に生きる意識でいないと結局は滅ぶことになってしまう気がします。


氣がついている人から、今日から出来る小さなことをやるしかないですね。

 

ではまた。

熊木幸奈

究極の心の浄化・時短で本来の生きたい道へ:一悟術ヒーリング個別体験セッション』
8/8(土)・8/19(水)
詳細こちら
*上記の日時がご都合が悪い方は別日でもお受けできる日時が多少ございますので、お問い合わせください。
IMG_0023[1]_JPG
エネルギーレベルの徹底した片づけを早くしたい方は優先順位第1位として
一悟術ヒーリング(1クール)が断然お勧め
一悟術ヒーリング詳細こちら

基本解消を終えた方は過去生のトラウマ解消ヒーリングが受けられます。
また過去生のを受け終えた方はより自分の魂(本質的自己)が活性化する感性ヒーリングもオススメです)

感情に翻弄された人生や感情的な自分から卒業!感情を味方につける♪
感情カウンセリング・トレーニングコース詳細こちら

仕事で頑張り過ぎて疲弊する人生ではなく、自分を活かす仕事の仕方へ。
幸せな働き方をマスターする講座 オンラインzoom 単発1講座より受付中♪詳細こちら

白光瞑想の上達実践♪本質的なシンプルな瞑想法をお伝えします。
瞑想サポートヒーリング詳細こちら

虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)