くまきんシンプルライフ

余計なエネルギーを削ぎ落とし、 好きな仕事・好きな人・好きな場所(三浦海岸)で、 好きに囲まれた豊かなシンプルライフを実践中♪

FullSizeRender
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

2021年はどんな年になるでしょうか。

というより、どんな年にしたいでしょうか。

きっと、世の中的には混乱や崩壊などは、まだまだ避けられないと思われます。

ですが、自分がコントロールきかない範囲に対して、
ヤキモキしたり、アーダコーダ社会のせいにしたり、不必要に怖がっても仕方ないですもんね^^

自分が出来ることしか出来ません。
だから、自分のできる範囲のことを1つずつやりましょう♪

できる範疇の自分のやれる事は何ですか。
自分に出来そうなことは何ですか。
自分がしたいことは何んですか。

それは楽しそう、面白そう、何かワクワクするなと感じることを。そして、自分の魂が喜んでいることを。

自分の心に問いかけて、
自分の内面の声に気づいてあげて、それをやり続けましょう^^


最近、よく言われていることに、
『地』の時代から『風』の時代へ入ったと言う話。

どう変わったかのか、、、

お金や物質 → 情報・体験・人との関わり・コミュニケーション・エネルギー
所有 → 使用・シェア
固定 → 流動
安定 → 革新
会社 → フリーランス
依存 → 自立
分離 → 統合
嘘・偽り → 本音・真実・透明

ざっくりいうと物質主義から精神主義へ
という部分かもしれません。

既に実感している人も多そうですね。

とにかく、風のようにスピーディーに常に変化する感じですね。

変化を恐れるのではなく、
変化を楽しみ、柔軟になりたいですよね^^

でも、まだまだ移行期なので、
砂埃のような風がどんどん吹いてくるかもしれません。嵐かも、、、

だから、今までのような古い考えや今までと同じような価値観や思考、行動、意識も手放す必要が出てくるんでしょうね、きっと。
コロナが強制手放しをしてくれたように。

そして、やはり実感することは、
嘘や形だけで中身が伴っていないと崩れていく方向へ進んでいきます。
ますます自分の本心に嘘をついて生きるのは難しくなっていく感じかと。


大事なのは、
行動主導から内面主導へ切り替えていけるか。
という点。

内面を無視して、無理矢理パワーや勢いで外側の行動を変えても、
内と外との分離や乖離、葛藤に苦しむ
ことになったから。

つまり、ホンネと建前は別でよかった時代は終わったので、
内面のホンネと外側の行動の不一致は、自分からエネルギーをどんどん奪い弱めます。

結果的に、自己否定を生み出し続けてしまうサイクルに入ってしまうパラダイム><;

形(外側)から入って、行動を変える。
というのは、むしろ順序が逆で、

変えていく最初のフォーカスポイントは、
内面の意識を変えていくこと
です。

だって、その行動を下支えしているのは、内面の意識です。
潜在意識領域が9割以上も占めているんですもんね。

つまり、外的環境要因というような行動から変える(=外側から変える)のではなく、
もっと、その奥にある内面を変えていく方にフォーカスした方がいいんです。

つまり、内面の意識主導から、結果的に現実(外面)を変えていく。

というのをより意識していきたいです。

形から入る方が、一見すると変わりやすいのは事実。
ですが、その内面や見えない心の領域のおざなりさが、分離や葛藤、衝突、混乱を生み出した要因なんで。

だから、内面主導で行動を結びつけていく。

そんな感じで、少しでも自己一致した行動をしていきたいですね^^

そして、その内面を変えていくのには、
自分の心と丁寧に向き合って、手放すべきものを手放していくしかないんです。

執着や思い込み、固定観念的な一般常識、未消化な感情のエネルギー、肥大したエゴなんかを
手放していくしかないです。

それらを無意識でも握りしめたまま、次の『風の時代』のステージには行きにくいから。

執着心や身動きが取れない頑固過ぎる状態を手放せない何かしらのモノを自覚している方は、
一悟術ヒーリングを使って、私は強制的に心の手放しをお手伝いしています^^

どんな時代になろうとも
自分の内面の揺るぎないコアに繋がって、
軽やかに、そして豊かで幸せに生きましょう。

それをしっかりサポートいたします♪

ご興味のある方は、以下、一悟術 体験ヒーリングの日時などの詳細となります。

ではまた。
熊木幸奈
FullSizeRender
<<1月・2月・3月の熊木幸奈 『一悟術ヒーリング』個別体験セッション>>

【開催日時】
2021年
1月13日(水) 11時〜12時半、14時〜15時半
1月24日(日) 11時〜12時半、14時〜15時半
2月12日(金) 11時〜12時半、14時〜15時半
2月23日(火祝)11時〜12時半、14時〜15時半
3月13日(土
) 11時〜12時半、14時〜15時半
3月23日(火) 11時〜12時半、14時〜15時半

*上記の日時がご都合が悪い方は、別日でもお受けできる日時が多少ございますので、お問い合わせください。


【体験セッションを受ける場所】
ご自宅などの通話or通信環境の良い、静かな室内にて非対面(通話orZOOM)
*椅子座位でお願いします。

もしくは、

弊サロン「くまきんSalon Miura」での対面。
神奈川県三浦市 三浦海岸駅より徒歩8分 
*お申込者に詳細をお知らせいたします。


【内容】
一悟術ヒーリングのご説明・質疑応答・カウンセリング、
一悟術ヒーリング(8分間)含めた計1時間程のセッション。


 【参加費】
体験ヒーリング費用:20,000円(税込)
*基本的には非対面は事前振込。
(対面であれば当日現金払い可)


【お申し込み】
こちら⬇︎の専用フォームをクリックして、入力し、
※ご希望のヒーラーに『熊木幸奈』と選択してください。

5005
*お申し込み受付後、こちらからの申し込み完了返信メールにて、正式なお申し込みとなります。
*お申し込み後から契約まで1週間ほどかかる場合がございます事をご了承ください。


【注意事項】
・一悟術ヒーリング体験セッションは3回まで受けられます。(他のヒーラー含む)

・以前に、一悟術ヒーリングを1クール受けられた事がある方は、
体験セッションはお受けできない形となっております。


【キャンセルポリシー】
キャンセルは前日まで。当日キャンセルは全額負担。


オンライン個人セッション 一悟術ヒーリング】(もちろん対面も可)
“究極の心の片づけ”=“一悟術ヒーリング”
とにかく楽で身軽に生きたい方は一悟術ヒーリング(1クール)が断然お勧め

 個別体験ヒーリングは以下、開催予定。詳細こちら
2021年1月13日(水)・1月24日(日)・2月12日(金)・23日(火祝) ・3月13日(土)・3月23日(火)
*上記の日時がご都合が悪い方は別日でもお受けできる日時が多少ございますので、お問い合わせください。

【過去生ヒーリング(中級)前世を含む過去生のトラウマ解消
感性ヒーリング(上級)魂の活性化・感性の開発
瞑想サポートヒーリング(オプション)本質的でパワフルな白光瞑想の指導と上達
浄霊(オプション)
*上記4つのヒーリング等は一悟術(初級)の基本解消ヒーリングを終えた方のみ受付けております。

【幸せな働き方をマスターする講座】オンラインZoomにて単発1講座より受付中 詳細こちら
仕事で頑張り過ぎて疲弊する人生ではなく、自分を活かす仕事の仕方へシフトチェンジ。

【感情カウンセリング・トレーニングコース】詳細こちら
感情に翻弄された人生や感情的な自分から卒業!感情を味方につけよう♪
Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)    

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ