くまきんシンプルライフ

余計なエネルギーを削ぎ落とし、 好きな仕事・好きな人・好きな場所(三浦海岸)で、 好きに囲まれた豊かなシンプルライフを実践中♪

FullSizeRender
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

最近も合唱を真剣にやっています^^

以前から真剣ではあるのですが、GWに白馬公演が決まったのと、
来年ではありますが、年明けにも東京公演が決まったのです。
そのため、それに向けて意識がセットされた感じです^^

世の中がどうなっていくか分かりません。
ですが、何故だか、
この合唱団でハーモニーを奏でることが必要な気がしてて。
それをじんわり、けどはっきり感じたりしています。

一昨年の暮れに、うちわだけでクリスマス合唱発表会をやったことがありました。

夫の知り合いが来てくれたのですが、
初めてこの合唱を聴いて、
だいの大人(男性)が大泣きしてしまったと、
実際にいただいた言葉は、「泣き過ぎて頭が痛くなるほどだった」と。
その方はまさか自分が泣くとは思わなかったということでした。

また、私の友人にその時の動画を聴いてもらいました。
すると、私が子供のように真剣に歌っている姿をみて、
「さっちー、また小学生みたいな真剣さだね、すごいね〜」って笑われたんですが、
次の瞬間、急に泣き出したんです。

友人自身も笑ってたのに急に泣いちゃって、まさか泣くとは思わなかったと本人もびっくりしていました。

そんなうちわでの発表会で、まだ完成度はそこまでではなかったと思います。
ですが、きっと、このお二人の何か深い部分が浄化されて、
浄化の涙として不意に出たんだろうと思い、
なんかこの合唱団はやはり何か違うのかも?!っと思わされる体験だったんです。

ちなみに我々の団員は、トラウマなどの鎧のエネルギーをある程度解消された方々が集まって構成されていて(一悟術ヒーリングを受けた方)、
しかもヒーラーやリーダーの方もそこそこ多い感じなのです。

なので、音楽的にはプロには敵わないけど、
奏でるハーモニーの波動はヒーリングの癒し効果浄化効果があるのかもしれないんですよね^^

FullSizeRender

関連記事
*人生はハーモニー、音符が人*
*合唱の個性と没個性*
*合唱の面白さ*

昨年はコロナで集まって合唱ができず、zoomでの基礎練に特化しました。
今年もどうなるか分かりませんが、最近、新たなメンバーも少し加わり、
最大の準備をして、まずは5月に向けて上達したいと思います。

ではまた。
熊木幸奈


オンライン個人セッション 一悟術ヒーリング】(もちろん対面も可)
“究極の心の片づけ”=“一悟術ヒーリング”
とにかく楽で身軽に生きたい方は一悟術ヒーリング(1クール)が断然お勧め

 個別体験ヒーリングは以下、開催予定。詳細こちら
2021年2月12日(金)・23日(火祝) ・3月13日(土)・3月23日(火)
*上記の日時がご都合が悪い方は別日でもお受けできる日時が多少ございますので、お問い合わせください。

 無料説明会】もオンライン開催しております。詳細はこちら

【過去生ヒーリング(中級)前世を含む過去生のトラウマ解消
感性ヒーリング(上級)魂の活性化・感性の開発
瞑想サポートヒーリング(オプション)本質的でパワフルな白光瞑想の指導と上達
浄霊(オプション)
*上記4つのヒーリング等は一悟術(初級)の基本解消ヒーリングを終えた方のみ受付けております。

【幸せな働き方をマスターする講座】オンラインZoomにて単発1講座より受付中 詳細こちら
仕事で頑張り過ぎて疲弊する人生ではなく、自分を活かす仕事の仕方へシフトチェンジ。

【感情カウンセリング・トレーニングコース】詳細こちら
感情に翻弄された人生や感情的な自分から卒業!感情を味方につけよう♪
Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)      

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ