おはようございます。
熊木幸奈です。 

三が日に、登山をしてきました。

今年は定期的に登山でもしようかなと少し思っているのです。

ですが、行くまでが面倒くさがり屋の私は
そこまで積極的ではないので、
山好きの夫が計画立ててもらうので、
一緒に連れて行ってもらえるから続きそうです(笑)


さてさて、この日は、
神奈川県にある大山に登りました。

朝、6時に家を出発。
2017-01-03-07-08-15
湘南を横切り、富士山が綺麗に見えていました。




結構、下から登ったので、
誰もいないので、
野生の鹿4頭が登山道を猛スピードで駆け抜けて行きました。

2017-01-03-09-25-57


2017-01-03-21-51-54



2017-01-03-21-52-09

この日は暖かったのですが、
登ってると暑いです。

雪が所々ありました。

2017-01-03-21-52-03


2017-01-03-11-11-39

2017-01-03-21-52-37


2017-01-03-21-51-40


やはり景色は良かったです^^

でも頂上に上がると、
人が多く、なかなか降りづらい。。。


昨年の両神山の登山がキツ過ぎたので、
大山は割と楽でした。

以前、登った時はだいぶ大変だったのですけどね。

体力がついたのかもしれません。

今度はどこに行くのかな〜。


ではまた。
熊木幸奈


8分で強制的に心を片づける日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらからご予約ください。

過去のブログ
頑張らない暮らし
問題の本質はどこにあるか
内面が映し出される世界
囚われの身(魂)から自由な身(魂)へ
ぐるぐる巻きの刑から解き放たれ光り輝く

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)