くまきんシンプルライフ

シンプルこそ、本質が見えてくる。自分を満たすライフStyle。好きな仕事・好きな人(家族)・好きな場所(三浦海岸)で、心豊かで丁寧な暮らしを実践中。

タグ:シンプル

2017-04-16-12-12-20
おはようございます、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

私自身もシンプルになりたいと思って、今でも実践しています^^

なので、今ある余計なモノ、コト、(ヒト)を手放しています。

基準は自分が心地がいいと思えるモノだけを選ぶです。

それ以外は手放すです。


自分が苦しくなってしまったり、
混乱したり、嫌な思いをするモノやコト、人間関係は潔良く手放す。

難しかったら、まず距離を置くでもいいですよ^^

すると、
不思議と今の自分に合ったモノなどが、
引き寄せられたり、
もともと持っているモノなどを以前よりも大事にできたりして、
結果的に、以前よりもずっと豊かに幸せになっているのです^^


複雑化した心を手放してスッキリさせたい方は、
4/28・30日・5/1/・2日の4日間のみ都内・田園調布に出張するので、
ご興味のある方はこちらの詳細を★★★ 

ではまた。
熊木幸奈

 生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらからご予約ください。お試しヒーリング体験も受付中。

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く) 
 

おはようございます、
三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。


私が扱っている
一悟術ヒーリングについて、
魂の図を用いてイメージをお伝えしているのを
ホームページに記載しています。

新しいブログになったので、再度載せてみようと思います。


一悟術ヒーリングの効果は、
魂を甦らせる程の威力・効果があるので、
別名、甦生法(そせいほう)と呼んでいます。


最近では、
「これほど現実に影響し、
地に足が着いたヒーリングがあったとは!」
とクライアントさんに言われたりしました。

 

さてさて、
魂の図ですが、
一悟術ヒーリングを受ける前の一般的な魂の状態⇩

o0720054013677796879

残念ながら、多かれ少なかれ、みんなこんな感じ(笑)
雁字搦め、という言葉がぴったりなくらい、、、

なんて失礼なの!って怒る人もいるかもしれませんが、
本当なので仕方ないのです。(笑)



そして、
私は、その纏わり付いているエネルギーを
わずか8分間で強制的に撤去(ヒーリング)します。

ちなみに、
一悟術ヒーリングには主に3種類あり、
初級の基本解消ヒーリング
中級の過去生ヒーリング
これらの解消系のヒーリングで、
ある程度、ぐるぐる巻きの囚われを強制的に引っぺがします⇩
すると、、、
o0720054013677796982
もはや別もの。

今まで、自分だと認識しているものは何なのか、、、
と思う人も出てきます。


もちろん、ぐるぐる巻きの状態が人によって様々なのでね。
何層にもなっていたり、層の密度や粘性、硬度、量、質が個人差がかなりあります。
そして、主観的に効果を感じる現象や感覚も様々です。

ただ、身軽になることは間違い無いので、
身軽になることで現実的には様々な事が起こります。

もう少し詳しく知りたい方は→どんな効果があるの?
受けられた方の声はこちら


そして、さらに
ある程度、余計なものを取り去った結果、
魂そのものを活性化させて、
魂そのものを磨いていく、
魂そのものを伸ばしていく
というのをサポートするのが
上級の感性ヒーリングです。
o0480048013681673351

他の言い方だと、
元々ある自分独自の魂の気質が発揮しやすくなった状態から、
さらに感性を阻害している情報を取って(ヒーリングして)、
感性を開発していく
というのが感性ヒーリングです。



囚われの身(魂)から、
自由の身(魂)になり、
その自由な魂が光り輝く
 
そのためのサポートツールとして、
一悟術ヒーリングって最強だなと
私は思っているのです^^
これ以上、魂レベルまで効果があるものは私は知りませんし。


ちなみに、
瞑想実践でも魂に纏わり付いている余計なものを取ることも可能です。
ですが、正直、無理な領域も存在しています。
そして、時間がかかり過ぎます。

なので、早く身軽になって、
本来の自分の魂を高めたい、
本来の自分の素質を伸ばしたい、
本来の自分の才能を磨きたい、
自分の人生をもっと有効に使っていきたい、

という方には一悟術をオススメできるし、
その上で、瞑想実践をされたら、
格段に瞑想の質も高まります。
纏わり付いているものが多過ぎると瞑想状態になりにくいんで。


今年は本気で自分を変えて、
もっと本質の自分を活かしていきたい
と感じている本気の人におすすめしています^^

なので、なまぬるい癒しだけを求めている方は、
あんまり向いていませんのでね^^

ではまた。
熊木幸奈


8分で強制的に心を片づける日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらからご予約ください。

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)
 

↑このページのトップヘ