くまきんシンプルライフ

シンプルこそ、本質が見えてくる。自分を満たすライフStyle。好きな仕事・好きな人(家族)・好きな場所(三浦海岸)で、心豊かで丁寧な暮らしを実践中。

タグ:個展

2017-04-30-11-04-31
おはようございます、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

先日、夫の書道展を無事、終えました。
沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました。

私は今回の個展の作品は、また一味違いました。
毎回、進化しています^^

特に、良さが後から自分の奥深くへと沁み入る感じでした。

色々と好きな作品はありましたが、
特に私が好きだったのは『真我』の文字。
2017-05-02-12-30-39
大きな紙にそれが書かれていました。

夫は当初、それを個展で飾るかを少々悩んでおりました。

何故か、「今回、飾らなくてもいいか」と少し思ったようです。
ですが、結局、やはり飾ることにしたのです。
飾ってくれてホントよかったなと思います^^

私は、この『真我』の文字を少し離れてじっと見ていました。
すると2日ぐらいしてから、不思議なことに震えてくるのを感じました。

私は5日間の個展で全て午前中の受付を担当していたのですが、
初日やその次の日くらいは分からなかったのです(笑)

なぜ、震えてくる感覚があったのか。

自分の中の何かが浄化されたのでしょうか。
それとも、自分の中の真我と共鳴していたからなのでしょうか。
何か分からないけど、不思議な感覚がありました。

きっと、これを直視し続けたので、
そこに何かエネルギーの蓄積?!が起きて、
真我に向かうための力がかかったようにも感じたのです。

そして、今回の新作は特にどれもパワーが柔らかく繊細になっている感じでした。
旧作と新作を織り交ぜて展示していたのですが、
その違いが私には明らかでした。

新作は、最初のインパクトが実はあまり強くないのです。

なので、その良さが分かるまでに少し時間がかかるのかもしれません。
だから、すぐに分からない人もいそうでした。
現に書いた本人も最初は分からなかったのかもしれないので?!(笑)

そして、旧作のようなインパクトが強いものが好きな方は、
いつもと違う感覚があったかもしれません。

どちらが良い悪いではなく、好みの問題なんでね^^

そこで、面白かったのが一悟術ヒーリングを受けられた方が何名かご来場いただいたのですが(もちろん日時もバラバラで)、
その方達の特徴で共通するのが、1つ1つの作品を物凄くゆっくり時間をかけてご鑑賞いただく方が多かったようでした。

このヒーリング受けている方は、ある程度クリアな方なので、
じわじわ効いてくるのが分かって面白かったのかもしれませんね^^


以前は、どちらかと言うとパワーでバン!と言う衝撃のある作品が目を引く様子でした。
インパクトが強いのでね^^

その点、今回の新作達は、ぱっと見のインパクトは弱くなっている代わりに、
じんわり良さが自分の奥へ入ってくる感じを微細に捉えられる方にとっては、
非常に面白い作品たちだと思うわけです。

これは好みなので、私は新作品の方がより好きなんで、ひいき目に見てますが(笑)

良さがじわじわくる。
帰ってからも余韻がある。
自分の中に残っている。
なんか、気になる。
あの作品。
やっぱり、いいな。
もう一回みたいな。

こんな感じがあるかもしれません^^

実際に、今、うちのギャラリーに新作も展示しているのですが、
さらに良さを実感します^^


実は本物って、感覚に訴えかけるんですよね^^
感情ではなくて。

感情は移ろいやすく、一時的な儚いものだったりします。
でも感情に訴えかけるのは、インパクトを与えるものだったりします。

でも、感覚で感じるものは消えないものなんで。
だから、よりホンモノなのですよね。

感覚に訴えかけてくる。
静かな染み入るような良さを感じるもの。
なんかわからないけど、いいんだよ。
これがホンモノで、質が高いもの
なのかもって思ったりしています^^


そんなホンモノで素敵な作品たち。

実物の波動は素晴らしいものです。

何か余計なものが混じっていないから、
魂がしっかり宿っている。

ぜひ、ホンモノを味わってください♪

実物を見たい方は、完全予約制の三浦のサロンへ是非♪

ではまた。
熊木幸奈

 生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらからご予約ください。お試しヒーリング体験も受付中。

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)

17522730_1470349322978040_8691428312557323069_n

こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

書道家の夫 龍玄 が都内で個展
(4/28〜5/2)で開催します。

自分の深い部分と繋がりたい方は作品を通して繋がれるかも♪


私も連日受付で11時〜14時におりますので、
ご興味のある方、是非いらして頂けると嬉しいです🌟 

以下、
https://www.ryugen.jp より

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

字を書くことが好き。

最初はただその一点から始まった書道。

作品をご覧になった方々の心にスイッチが入る様子を見て、いつしか「意識の覚醒」というテーマを持って活動を行なうようになりました。

そういったテーマの元、独立3周年を迎えるこの時期に、『真我』という言葉が降りてきまして、個展を開催させていただく運びとなりました。

毎回個展にお越しくださる方は、
「その時の自分に合った作品に毎回必ず出逢える」
とおっしゃいます。

是非、今のご自身と共鳴する作品に出逢いに、会場まで足をお運びいただければと存じます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

書道家 龍玄 独立3周年記念個展『真我』

2017年4月28日(金)~5月2日(火)
11:00~20:00
(龍玄在廊時間:各日14:00~20:00)

ギャラリー「壽泉堂(じゅせんどう)」
(東急東横線・目黒線 田園調布駅下車 徒歩30秒)

東京都 大田区 田園調布 2-49-15 2階
(1階は「神戸屋キッチン」)
TEL:03-3432-6001

入場料:1,000円
(高校生以下の方は無料)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【書道家 龍玄 プロフィール】

本名:曽布川 弘州(Hirokuni Sobukawa)
1980年生まれ、37歳。

「意識の覚醒」をテーマとして活動を続ける。

独立初年度となる2015年3月には、世界的ロックバンド「KISS」とのコラボレーション企画を実現し、日本テレビ「NEWS ZERO」にて取り上げられる。

<主な作品の提供先>
・防衛省広報誌「MAMOR」
・第64代横綱 曙太郎 様
・ポルシェクラブジャパン 松本支部 様
・学校法人 河合塾 様
・ラーメン店「麺屋 翔」様 etc
 

↑このページのトップヘ