2017-07-31-07-30-26
こんばんは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

早くも7月終わりです。

2日間連続で朝、ビーチヨガに参加しました。
2017-07-31-07-28-17
朝早く活動すると、1日が長く活動できる気がします。
けど、昨日、今日はさすがに暑くてバテ気味^^;

先週から水を沢山飲んだ方がいいとアドバイスをもらい
毎日、2リットルの常温の水を飲むようにしてるんですが、
手間だけど白湯にすると、なんかいい感じ。
暑いからってキンキンに冷やしたものばかり食べると内臓に負担があるみたいだし。

2リットルの水飲み効果はまだよくわからないけど、
なんとなくスッキリする感じ&デトックスが進む感じ?!でいいようで、
とりあえず夏の間だけでも続けてみようかと^^

そうは言っても、水ばかりも飽きるので、
夏のバテ気味の体に栄養補給を♪
甘酒を炭酸水で割ってみた^^
まぁまぁいい感じです♪
2017-07-31-14-00-38
甘酒は飲む点滴とか言われたりしてるし^^夏でも良さそう♪
 2017-07-31-14-01-48
とろりしゅわしゅわ♪

ではまた。
熊木幸奈

生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング 
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む   
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらから   ご予約ください。  
お試しヒーリング体験も受付中。  

虹   熊木幸奈セッション傾向   
ニコニコ   Salon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)