くまきんシンプルライフ

自分を満たすライフStyle。一悟術ヒーリングのおかげで、余計なものが削ぎ落とされてシンプルとなり、好きな仕事・好きな人・好きな場所(三浦海岸)で、心豊かで丁寧な暮らしを満喫。

タグ:河津桜

IMGP2781
こんばんは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

今週の土曜日から桜まつりが開催されるようですが、
三浦海岸駅前の河津桜は既に満開です^^
2017-02-07-13-53-34
まだ三浦海岸駅の看板も普通仕様です。
桜まつり期間はいつもピンクになってますよ♪(今年もきっと)

すごく綺麗で、美しいです!
ぜひ、この河津桜のエネルギーを浴びに来てください!

写真でおすそ分け♪
IMGP2780

IMGP2778

IMGP2777

IMGP2779

2017-02-07-13-48-26

2017-02-07-13-55-59

2017-02-07-13-58-32
比較的小さな木ですが、すごいパワーです^^

2017-02-07-13-58-08
元気をいただける感じ♪
ありがたい♪

2017-02-07-13-57-06
パワースポットですね♪

ですが、まだ三浦海岸駅から三崎口の方への線路沿いの桜並木は
まだ5〜6分咲きといったところでしたので、
まだ長く楽しめそうですよ^^
2017-02-06-14-40-38
桜まつり前がまだ人が少なくて、
パワースポット度が高いのかも♪

ではまた。
熊木幸奈
 
 8分で強制的に心をクリーニングする日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらからご予約ください。

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)   

2017-01-29-11-45-00
こんにちは、
三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

もう早くも三浦海岸の駅前の河津桜の早い木が咲き始めています!

ピンクの可愛らしい桜ですね^^

この桜たちを見ると、
私も桜の木のようになりたい
といつも思うのです。

咲いているだけで、
みんなを和ませたり、
元気にしたり、
華やかな気持ちにさせたり、、、

そこに自分らしく存在するだけで、
置かれた環境に精一杯生きているだけで、
周りを幸せにするような桜の存在のように。

自然の美しさから学ぶことが多いです。
自然の豊かさに感謝。

ではまた。
熊木幸奈

 8分で強制的に心を片づける日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらからご予約を☆

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)   
 

↑このページのトップヘ