くまきんシンプルライフ

シンプルこそ、本質が見えてくる。自分を満たすライフStyle。好きな仕事・好きな人(家族)・好きな場所(三浦海岸)で、心豊かで丁寧な暮らしを実践中。

タグ:満開

2017-04-13-08-00-19
こんにちは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

せっかく桜が満開になっているのに、
今朝も曇り空でしたが、
ついにお昼には三浦も晴れました^^
2017-04-13-11-07-18
庭からお隣さんの桜の木が満開です

私の部屋からも見えます♪
2017-04-13-11-30-55

うちの庭にも、ちびっ子の桜の木があります
image
えっ??どこ??
って感じでしょ(笑)
矢印で示しても分からないくらい小さな小さな木です。

お隣さんの見事な桜に気を取られていて、全然気づきません

2017-04-13-11-06-30
ほら^^


2017-04-13-11-06-14
しっかり咲いてくれています
蕾のものも結構あるので楽しみ

まだまだ小さな木ですが、今後の成長が楽しみです^^

桜の花言葉を調べてみると、
「優れた美人」
「純潔」
「精神美」
「淡白」
などなど。

精神美って、いいな♪♪

桜に憧れます。
image

ではまた。
熊木幸奈

 生まれた目的を果たすサポートとなる一悟術ヒーリング
8分で心の囚われを強制的に解消する日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらからご予約ください。お試しヒーリング体験も受付中。

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)
 

IMGP2781
こんばんは、三浦海岸の一悟術ヒーラー熊木幸奈です。

今週の土曜日から桜まつりが開催されるようですが、
三浦海岸駅前の河津桜は既に満開です^^
2017-02-07-13-53-34
まだ三浦海岸駅の看板も普通仕様です。
桜まつり期間はいつもピンクになってますよ♪(今年もきっと)

すごく綺麗で、美しいです!
ぜひ、この河津桜のエネルギーを浴びに来てください!

写真でおすそ分け♪
IMGP2780

IMGP2778

IMGP2777

IMGP2779

2017-02-07-13-48-26

2017-02-07-13-55-59

2017-02-07-13-58-32
比較的小さな木ですが、すごいパワーです^^

2017-02-07-13-58-08
元気をいただける感じ♪
ありがたい♪

2017-02-07-13-57-06
パワースポットですね♪

ですが、まだ三浦海岸駅から三崎口の方への線路沿いの桜並木は
まだ5〜6分咲きといったところでしたので、
まだ長く楽しめそうですよ^^
2017-02-06-14-40-38
桜まつり前がまだ人が少なくて、
パワースポット度が高いのかも♪

ではまた。
熊木幸奈
 
 8分で強制的に心をクリーニングする日本古来からの流れを汲む
一悟術ヒーリングを一度試したい方はこちらからご予約ください。

虹熊木幸奈セッション傾向
ニコニコSalon Access : 神奈川県三浦市 京急線 三浦海岸駅より徒歩8分(海近く)   

↑このページのトップヘ